ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年を振り返る

にほんブログ村 サンタさんも無事にお役目を果たし 遠いサンタの国へ無事に戻られたという事です。 サンタさんの忘れ物 帽子… やっぱり、慌てん坊なんですね^^; 今晩ワ〜✨ 今年も後数時間で終わろうとしていますね! あなたは今頃何をしておられるでしょ…

クリスマスですね🎄

にほんブログ村 Merry Christmas! お元気でしょうか? 今日もご機嫌でお過ごしですか(*^^*) 12月も残すところ10日になってしまいました! ブログを見て下さっている方もそうでない方も 2019年、本当に有り難うございました。 何かのお役に立っていれば嬉…

11月の慌ただしさ〜youさまのhappy birthday~

にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです! ブログを書く時間がなくて(言い訳に聞こえますね♪) 時間はあったのに気持ちに余裕がありませんでした。 皆様お元気でしょうか? この時間の早さは世界共通の事でしょうか〜^^) Happy birthday!10years old…

インスタグラムの広告

IT

にほんブログ村 今日ワ〜♪ お元気ですか?今日も笑顔でお過ごしでしょうか。 昨日の雨が嘘のように晴れています! ネットショップを立ち上げて慣れない分野で 何かと気ぜわしくお仕事しているフラワぁです。さて 今日はインスタグラムの広告について書きたい…

ツィッターそしてインスタグラム

IT

にほんブログ村 こんにちワ〜♪ フラワぁです。 今日は朝から晴天が続いています。 小春日和と言うか穏やかで風もなくお出かけには 絶好のお日和となっていますね! 今日も上機嫌でお過ごしでしょうか。 さて、ハロウィンも終わり又いつもの静かな落ち着いた …

Gメールのセキュリティー

IT

Tシャツ(冬) にほんブログ村 Gメールのセキュリティー状態を確認する方法 こんにちワ! 今日は日曜日でしたね。 時間の感覚が最近薄れています(#^.^#) ♪ チトいかれてきたんじゃないの?と言われます⭐️ 今日も笑顔でお過ごしでしょうか。 さて、きょうは G…

Gメールの始め方

IT

にほんブログ村アートランキング スポンサーリンク // アカウント一つにGメールアドレス一つ 基本的にgoogleにアカウントを作成すると、 同時にメールアドレスが一つ作られるという仕組みになっています。 メールアドレスを作るにあたりあらかじめ 気に入っ…

お元気ですか!?

yuriiro-COBO こんにちワ!フラワぁです(^_^) 台風が過ぎ去って、回りの風景が落ち着き何事も なかったみたいに青空が広がっている。なのに… 大雨の為に大きな災害になっているところがあちこちに。 今日も大変な事になっている。 やはり地球はもう限界だと…

台風19号に備えて

にほんブログ村 お早うございます!フラワぁです。 台風が本当に迫ってきています。 対策は準備OKしょうか! 停電や断水の時を想定して一週間ほどの 飲み水や食料の買い出しはできましたか? たった一日の時間、長い人生からすれば、ほんの一瞬ですよね。 な…

Gmail とは(二つ目、複数のアカウント作成)

IT

momoiro-COBO にほんブログ村 こんにちワ! フラワぁです。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか。 晴れていたかと思うと雨が降ったり、 干した洗濯物を少し濡らしてしまいました。 皆様の地域ではどんなお天気でしょうか? スポンサーリンク // // さて今日は…

アボカドの育て方

あっという間に… にほんブログ村 こんにちワ!お久しぶりです。 この夏は暑すぎるような毎日でしたが、 お元気にお過ごしでしょうか? アボガドの素直さ さて、今日はあまり気にしていなかったガーデニング 「アボガドの生態」について書きたいと思います。 …

ワセリンのおすすめ(乾燥肌を守り、しっとり肌へ)

秋冬はVaseline にほんブログ村 こんにちワ! だいぶ涼しい感じの一日になってきましたね。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか。 主婦のお仕事は切りがないですね(^^) 手抜きすれば適当で終わりますが… あれもこれもと、気がついたら一日が終わっている…

インスタグラムを音声なしで投稿したい時

IT

水玉の傘 にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 台風が去って、また普段の静かな風景が戻り 後始末に追われておられる方もたくさん見えるかと…。 今やこの現代において 日本、世界、いやいや今は宇宙にも目を向け…

インスタグラムとは(あなたもインスタグラムを始めよう!)

IT

インスタグラムにUP ー 手抜きパフェ にほんブログ村 お早うございます!こんにちワ!こんばんワ〜♪ 台風が近づいていますね。 進路に当たる地方の方はどうぞ気をつけて!! 以前止めてしまったインスタグラムを始めました。 画像や動画をアップできると言う…

現代アートが不思議(現代アートの見方)

にほんブログ村 今日ワ!九月に入ってしまいました。 今月もどうぞよろしくお願いします。 もはや3日。時間が早く過ぎてしまって、あっという間ですね。 皆様は如何お過ごしでしょうか。 日本の言葉に「長月」とありますが、 「夜長月」が短くなって「長月…

女性にとっての「稼ぐ力」 (人類の二極性)No.3

ブラックベリー (Eさん宅) にほんブログ村 こんにちワ! フラワぁです! 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか?! 夕方には雨が降り出してしまいました。 ワン公にカッパをきてもらい、 傘をさして午後のお散歩に出かけました〜(^^) 昨日も雨、今日も雨…

女性にとっての「稼ぐ力」No.2

ナイキ~!? にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 今日もご機嫌でおすごしでしょうか ♪ 秋なのか、夏なのか?微妙な気候ですね〜 明日から曇りや雨の日が続きそうです。 一雨ごとに本格的な秋へと近づくのでしょうか。。。 スポンサーリンク // // [ …

女性にとっての「稼ぐ力」No.1

夏の終わり にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 二、三日お休みしていました。 書く手が鈍っている感じです。 日差しが黄昏っぽくなり秋を感じますね♪ ★送料無料★ BOUNCE バウンス multi マルチ8番 ラインストー…

お肌のお手入れ(晩夏)

にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 お盆が過ぎて、台風が一緒に去ってゆき なんだか日差しが秋に近づいてきたと思いませんか? とは言うものの日中は暑過ぎるくらいの日照りですね(^C=3 レディース Tシャツ フリーサイズ 【OMNES】ヘビーウェイ…

残暑見舞いを出すタイミングは…

にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 ジリジリと暑いのに何だか生暖かい風が吹いている;^^) 台風が近づいている雰囲気が感じられます。 いつの間にか大型から超大型になってしまった台風。 被害が出ないことを願うばかりです! 台風が来てしまっ…

長崎原爆記念日式典に思う事

黄色い花 (リトグラフ) にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです!今日も良いお天気ですね。 先週も二つの台風が来ていたのに今週も二つの台風に見舞われて 被害がない事をお祈りするだけです。 リファカラット ReFa CARAT リファ カラット MTG 美顔器 美…

Payの使い方(7payの廃止)

今朝の金柑の花 にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです♪ 今日も暑さに負けずご機嫌でしょうか? 暑さも盛り夏ですね。 日本に向かって台風が二つも発生しています。 国内外いろんな事がありますが、平常心で頑張りたいです! 庭の金柑が真っ白な花を一杯…

犬の夏バテと対策

今朝のオリオン! にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです♪ 今日から8月ですね!今月もよろしくお願いします ついさっきまで太陽の直射日光でジリジリと暑かった〜 蝉の声とダブって暑さが最高潮でした;(^C=3 暑さに負けずご機嫌でお過ごしでしょう…

スポーツドリンクは熱中症に効果的なのか?お金の無駄遣いを減らそう!

冷たい〜 にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです! 最近、フラワぁと名乗っている割には 植物やお花の事を知らないなぁ〜と 今更気付いた私メです(^^;)! さて、暑いので飲み物が欲しくなりますね。 スポーツドリンクって手作りでいいんじゃない!と…

夏バテと夏バテ指数

真夏の夜の夢想 (リトグラフ) にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 昨日から快晴の日となっています! 暑さもいよいよ本格的ですね。 そこで今日は夏バテに関する事を書きたいと思います。 [ Contents ] 1 夏バテの原因(食べ物編) 2 夏バテにな…

犬の気持ち、人の感情

歌うのは好きですか! にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 今日も元気でご機嫌な時をお過ごしでしょうか? 昨日も雨、今日も曇り… 二、三日に一回は晴れて欲しいものです(^○^) 犬は人に共感する 今日は「犬は人の感情に共鳴する!」 と言うお話につ…

cookieって何!?

植え替えた多肉植物 雨が振り過ぎて… にほんブログ村 スポンサーリンク // こんにちワ! フラワぁです♪ 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか(*_*)。。。 お天気がイィので暑い!蒸し蒸しと暑いのがMIX状態 でも、久しぶりのお天気はとっても嬉しい♪ 皆様は…

ブログとメルマガを連動させるには

IT

こんにちワ!お元気ですか? ここ二、三日ズボラしていました(*´ω`*)! 昨日は程々晴れていましたが、又今日は小雨が ぱらついています。洗濯物が乾きませんデスね。 [ Contents] 1 知識いっぱいは時代遅れで古過ぎる 2 ブログのメリットはこれ! 3 ブロ…

メルマガ(ー期待と不安と勇気とー)始め方

IT

名称不明 [ Contents ] 1 メルマガってよく聞くけどわかってない! 2 メルマガの基本はなんでしょうか? 3 そもそもメールマーケティングの方法は二つ! 4 送信の仕方も二つの形式 5 メール配信サービスにも(有料、無料)二つ有り 6 おわりに メルマ…

七夕の織姫、彦星、カササギの伝説は永遠のロマン 2

にほんブログ村アートランキング スポンサーリンク // // こんにちワ!フラワぁです! 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 少し雨がぱらつきましたが、お昼から上がっています。 これからどうなのでしょうか。 雨の激しく降る時があります。気をつけて過ご…