ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

油絵を始めるなら 2

サフラワー、サンフラワー、ウォルナッツ、オイルにも色々あります こんにちは!フラワーです🌼 嵐の活動休止が発表になりました。すぐでは無いですが残念ですね。 朝から曇り空 本格的な冬を感じますね。

油絵を始めるなら

ポピー、テレピン、リンシード…色々あって覚えられ無いぞ こんにちは!フラワーです🌼ご機嫌でお過ごしでしょうか! 今日も風が強くて、寒さ避けにアボガドの木を覆ったビニールの 上下に揺れる音がパタパタと音を立てています。 ちょっと!うるさいゾっと(へ…

コンピュータの同期の意味

IT

同期する!とは同期の桜とは意味がちがうの?? こんにちは〜!フラワーです🌞ご機嫌でお過ごしでしょうか? 10年以上使っていたパナソニックPCが機能しなくなって 遂に昨年末にアップルのmacbookproに買い替えました。

編み物の季節

編み物は好きだけど… こんにちは!フラワーです( ◠‿◠ ) 寒いですね!北日本では大雪の為交通機関に影響が出ているようです。 人も車も気を引き締め過ごしましょう。 さて、寒くなってくると編み物の好きな方は 帽子やマフラー編みたくなってきます

歯痛だけど。

歯痛だけど宜しくお願いします こんにちは❗フラワーと申します。 他ブログから引っ越してきました。 右も左も… 全くの初心者です(へへ) 中高年の域にはいり、また、違う次元が始まっている そんな世の中を泳いでみたい!と思うようになりました。