ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gメールのセキュリティー

IT

Tシャツ(冬) にほんブログ村 Gメールのセキュリティー状態を確認する方法 こんにちワ! 今日は日曜日でしたね。 時間の感覚が最近薄れています(#^.^#) ♪ チトいかれてきたんじゃないの?と言われます⭐️ 今日も笑顔でお過ごしでしょうか。 さて、きょうは G…

Gメールの始め方

IT

にほんブログ村アートランキング スポンサーリンク // アカウント一つにGメールアドレス一つ 基本的にgoogleにアカウントを作成すると、 同時にメールアドレスが一つ作られるという仕組みになっています。 メールアドレスを作るにあたりあらかじめ 気に入っ…

お元気ですか!?

yuriiro-COBO こんにちワ!フラワぁです(^_^) 台風が過ぎ去って、回りの風景が落ち着き何事も なかったみたいに青空が広がっている。なのに… 大雨の為に大きな災害になっているところがあちこちに。 今日も大変な事になっている。 やはり地球はもう限界だと…

台風19号に備えて

にほんブログ村 お早うございます!フラワぁです。 台風が本当に迫ってきています。 対策は準備OKしょうか! 停電や断水の時を想定して一週間ほどの 飲み水や食料の買い出しはできましたか? たった一日の時間、長い人生からすれば、ほんの一瞬ですよね。 な…

Gmail とは(二つ目、複数のアカウント作成)

IT

momoiro-COBO にほんブログ村 こんにちワ! フラワぁです。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか。 晴れていたかと思うと雨が降ったり、 干した洗濯物を少し濡らしてしまいました。 皆様の地域ではどんなお天気でしょうか? スポンサーリンク // // さて今日は…