ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりですね〜

スタバでコーヒー にほんブログ村 新年号 今日ワ!今日もご機嫌よくお過ごしでしょうか? フラワぁです(^3) 3月もいよいよ明日で終わってしまいますネ! TVでも新元号が騒がしくなってきました。 気になる話題でありますが、現実的にどう関わって どう…

春ファッション

春のお出かけコーデは? にほんブログ村 超目玉 楽天1位!感謝還元 リネンワンピース フレンチスリーブ ウエストゴム 綿... おすすめのファッション誌 今日ワ!今日も笑顔でお過ごしでしょうか^3^ 外は風が強いらしく木々が揺られて音が聞こえています。 …

春の花

クリスマスローズって春の花? にほんブログ村 今日わ! フラワぁです(^3^) 今日も笑顔でお過ごしでしょうか! 一斉に咲き出したクリスマスローズについて書きたいと思います。

フィギアスケート

フィギアスケートの歴史 にほんブログ村 今日ワ! フラワぁです(^^) 今日もお元気で爽やかにお過ごしでしょうか♫ 昨夜のフィギアスケート(男子フリー)の素晴らしさに 感動して、今日はその歴史を書きたいと思います。 そもそもスケートはいつから始まっ…

ブログ初心者です?

IT

トラックバックって!? にほんブログ村 今日ワ!ご機嫌よくお過ごしでしょうか(^^)? 今更ですが、トラックバックについて書きたいと思います。 気にした事が無かった(イヤはや;) しかし、ブログや動画を毎日書いている私たちは 繋がりが目に見えて…

春分の日

お彼岸とも言います にほんブログ村 今日もご機嫌な日をお過ごしでしょうか。 フラワぁです。 人は死んだら何処へ行くのだろうと 永遠のテーマに疑問を持つと考えすぎてしまうので 考えるのは止めにしようと思います。 お彼岸はすでに18日から始まっていて …

愛おしい上品な姿

Calla(花) はCollar(シャツの襟)が由来? にほんブログ村 今日ワ!きょうもお元気で爽やかにお過ごしでしょうか? フラワぁです( ◠◠ )

疲れるなぁ!の解消法

メンタルな精神疲労 にほんブログ村 今日ワ! 今晩ワ〜!今日も元気にお過ごしでしょうか? フラワぁです(^^)

心の傷を捨てる時

ダンシャリアンとミニマリスト にほんブログ村 今日ワ!今日もご機嫌でお過ごしですか。フラワぁです^^ ミニマリストを調べているとダンシャリアンに出会います。 ダンシャリは ◇心や家に入ってくる不要なものを断つ ◇生まれてからこのかた今まで、子供大…

防災の日について

今日という日 image 梅花 にほんブログ村 今日ワ〜、ご機嫌いかがですか?フラワァです。 風が強くて電線が唸っています(〜〜)ただの風なのに 今日が何かとても意味のある風のように思えるのは私だけでは ないかと思います。

apple と林檎どちらも大好き!

IT

apple のアプリ(affinity photo,affinity designer) image プルメリア にほんブログ村 今日ワ〜!今晩ワ。フラワぁです。 アップル大好き!先日ララポートへ出かけたら、アップルの髪飾りを 見つけました。しかも七宝焼きですよ!かじった跡はありませんで…

育児の価値観が変化して来ているの?

褒めて育てるのは間違いでは! 今日ワ! 今晩ワ〜 フラワァです🌼 ご機嫌いかがでしょうか? 昔の価値観と今の価値観を考えてみたいと思います。 ure.pia.co.jp 歳を重ねると幼い日の事を思い出すことがよくあります。

アマゾン、スーパーマーケット新規出店(アプリ、レジなし低価格)

IT

Amazonってやっぱアメリカン! 今日ワ! フラワァです 今日も機嫌よくお過ごしでしょうか? 世の中が目まぐるしく変わる のでついて行くのが…、、、 何気にパソコンネットサーフィンしていたら、 amazonが低価格スーパー !と言うひときわ光っている 一文が…