ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英語の時制とは

英語と日本語は同じかも 今日ワ!フラワぁです。 今日もお元気でお過ごししょうか? おととい夏の模様替えを簡単に終えたばかりでしたが、 今朝はとても涼しくて、靴下をはき、ベストを羽織って 寒いわっ!と呟いております。

健康と注目の気になる食べ物

3つのおすすめ食品と他 今日ワ! フラワぁです!今日も元気に笑顔でお過ごしでしょうか? 暑くて、一旦衣替えみたいな事をして、エアコンのお掃除をして 扇風機を出して、もう夏本番みたいな生活を始めました。 窓を全開にすると生ぬるい、爽やかな風が何処…

健康と真夏日のお肌対策

紫外線からお肌を守る為に ↑ ラベンダー にほんブログ村 こんにちワ〜!今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 朝から町内会の草取りでした。 朝から暑い! 7、8月はもっと暑いのでしょうか?(∩´_`∩)? 家の前の車道も綺麗になり、ついでに 玄関の前も綺麗…

健康と日焼け止めの効果

白露草 にほんブログ村 こんにちワ〜!今日も元気でお過ごしでしょうか? いやぁ〜今日も暑いですね! 午前中Yちゃんの小学校の運動会でした。 靴下を履かずに行ってしまい、足の甲がジリジリ…。 運動会って今の社会でどんな意味があるのだろう?と 思ってし…

日焼け止めの効果と使い方

日焼け止めの優しい使い方 クロッキー風 にほんブログ村 こんにちワ!今日も笑顔でお過ごしでしょうか? いやはや、今年の夏も暑くなりそうですね。 まだ5月だと言うのに30度を超えそうな勢いです。 このまま40度を越える程の本格的暑さ(;;)から 身(肌…

眉間のシワ(2)

にほんブログ村 こんにちワ!今日も元気で爽やかにお過ごしでしょうか? 日陰に入ると少し涼しい感じです。 日中は暑くなると言う事ですが、温度差が開き過ぎですね! さて、今日は 前回の記事が長くなりましたので続きを書くことにしました。 顔の中央が開…

眉間のシワが気なる方へ

【マナラ公式】 マナラオンリーエッセンス 100mL maNaraジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > 美容液ショップ: マナラ公式ショップ楽天市場店価格: 5,940円 眉間のシワ 気になってきた方へ 今日ワ!今日も笑顔でお過ごしでしょうか? フラワぁです!…

ペラサイトの行方

IT

ペラサイトのこれから!? ダイアナ にほんブログ村 今日ワ!ご機嫌いかがお過ごしでしょうか? 外は快晴の良いお天気です。 よく見ると、少々流れている雲がありますね。 昨日はメナード美術館へ行ってきました。 シャガールやマティス、ルオーの作品(油絵…

ペラサイトってアフィリエイト

IT

ペラサイトとは何? にほんブログ村 こんにちワ! 今日も笑顔でお過ごしでしょうか? 昨日は雨が本降りで雷も落ちたりと久しぶりに雷の音を聞き ビビってしまいました。 雨上がりの今日は空気が澄んで爽やかな午後となっています。

ふるさと納税制度改正(今なら)

ふるさと納税制度を理解しよう! にほんブログ村 今日ワ〜!今日も爽やかにお過ごしでしょうか? 昨日は「母の日」でしたね。 あなたはお母さんに何をプレゼントされましたか? 貰うならやっぱりカーネーションでしょうか。。。 紫陽花も嬉しいかも〜!!で…

ふるさと納税(新制度)

ふるさと納税(今なら) ルイーズオディエ にほんブログ村 今日ワ!フラワぁです。 だいぶ暖かくなりました。 爽やかにお元気でお過ごしでしょうか? 薔薇のルイーズが咲いています。 薔薇が 見事に(?)咲いています!いやぁ〜普通でしょ! と言われそうで…

エイジングケアを始めよう

お肌のエイジングケア にほんブログ村 お肌エイジングはカラーのように♪ 今日ワ!今日も笑顔でご機嫌でしょうか? フラワぁです♪ レモンの木を植えているEさんは写真のようにお花や野菜も作っているんです! もちろん、凄い腕前(!!) このカラーも彼女の…

疲労回復と心身の癒し

疲労回復とお肌のメンテナンス にほんブログ村 今日ワ!フラワぁです♬ 今日も爽やかな1日をお過ごしでしょうか? 5月の大型連休如何お過ごしでしたか? いよいよ令和の毎日が始まりましたね。 気を引き締めて行きましょ。(へへ)

ブラウザをインプットしよう!

IT

ブラウザで見る子供の日 にほんブログ村 今日ワ!子供の日ですね!フラワぁです。 今日も爽やかにお過ごしでしょうか? 青空に元気に泳ぐ鯉のぼり! 見るだけでパワーを貰えそうですねぇ(QQ) 猫の額の庭に咲いているハンギングフラワー「オレガノ ケント …

ブローガーとしての独自ドメイン

IT

ドメインって何? にほんブログ村 オリーブの木です。一本では結実しないと言うことを知り、 隣にもう一本植えてみました♪ オリーブの実がつくでしょうか? 今日ワ!フラワぁです(^3*) 今日も笑顔でお過ごしでしょうか? はてなブログを通常ブログからp…

【令和】新時代のスタート

令和時代のスタート にほんブログ村 今日ワ!フラワぁです。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 午前中はTVの前で新年号「令和」になって新天皇の 厳かな儀式を目を凝らして見ておりました! 白黒の男性だけの儀式は日本ならではのシンプルさを 武士道のよ…