ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅干しはショッパイくらいがちょうどいぃ!

紫蘇を塩もみして梅に置く時間 (所要時間:1時間〜1時間半) こんにちワ!フラワぁです。 今、雨が本降りになってきました。 窓ガラスが雨で曇っています。 皆様の地域は雨は降っていますか? [ Contents ] 1 6月20日頃 2 一週間後 3 土用干し 4 7…

太陽と地球と星と(地球は太古の昔から揺らいでいる)

紫陽花 ー ひたむきな愛 スポンサーリンク // // [ Contents ] 1 太陽と星は今どの位置なのでしょう 2 太陽と地球の位置関係は絶妙な関係 3 地球の歳差運動サイサウンドウと星々 4 おわりに こんにちワ!フラワぁです。 今日も笑顔でお過ごしでしょうか…

50代から健康なお肌をゲット!小鼻の毛穴、角栓を綺麗にするには

にほんブログ村 スポンサーリンク // // [ Contents ] 1 毛穴を綺麗に育てるには 2 小鼻の角栓を落とすには食習慣と洗顔習慣 3 毛穴、角栓が気になったら習慣から 4 話題の小鼻の角栓は綿棒でクルクル落としましょう 5 おわりに こんにちワ!朝から雨が…

足腰、元気で暮らしましょう(対処法も二通り)

クレマチス ー 旅人の喜び にほんブログ村 スポンサーリンク // // [ Contents ] 1 膝関節の仕組み 2 西洋医学と東洋医学の考え方とは 3 百歳まで健康で歩く為に 毎日の習慣化 4 おわりに お元気ですか?フラワぁです! 今日も元気でお過ごしでしょうか…

お中元、あなたは夏のギフトは送りましたか。

にほんブログ村アートランキング スポンサーリンク // // [ Contents ] 1 お中元は夏の心遣い 2 お中元のそもそもの始まりは? 3 お中元の人気商品はやっぱり! 4 お中元の現代事情はどうなの? こんにちは!フラワぁです。 朝の雨もすっかり止んで温め…

ココナッツオイルの効果とデメリット

クレマチス ー 精神の美しさ にほんブログ村 スポンサーリンク // // [ Contents ] 1 はじめに 2 ココナッツオイルは程々に使いましょう 3 ココナッツオイルは南の島育ち、だけど 4 ココナッツオイルこんな風に活躍してる 5 おわりに ココナッツオイル…

ココナッツオイルの美容効果

スポンサーリンク // // [ Contents ] 1 ココナッツオイルが効果あり 2 ココナッツは、南の島育ち 3 使い方も簡単シンプル 4 おわりに ココナッツオイルが効果あり こんにちワ!フラワぁです。 お昼から暑くなりそうな日射しになってきました。 お元気で…

レモン酢の成分と作り方

オキザリス ー 輝く心 にほんブログ村 スポンサーリンク // // 朝は爽やかドリンクで こんにちワ! 今日も元気にお過ごしでしょうか? 朝からよく晴れて、風も昨日より穏やかでしたね。 夏を爽やかに過ごしたい!と誰もが思っています。 そこで、朝のジュー…

ジョギング、ウォーキングのおすすめ

にほんブログ村アートランキング スポンサーリンク // // ウォーキング効果 足腰が弱ったと感じていませんか? こんにちワ!フラワぁです! 今日もご機嫌な一日でしょうか? 程よく晴れて風もあり、初夏のような日になっています。 日中は程よい暑さでしょう…

きれいな髪を作るには

スポンサーリンク // // きれいな髪と頭皮のケア 艶のない髪にお困りではありませんか? こんにちワ!今日も元気で充実した一日をお過ごしでしょうか? 朝はあんなに良いお天気だったのに夕方から夜にかけて 雷とともに雨が降ってきました。 夜は冷えるのに…

ガジェット大好き!

IT

にほんブログ村 スポンサーリンク // // ガジェットって何!? こんにちワ〜!朝から雨が降り、やっぱり梅雨入りしたんだなぁ… と、改めて実感してしまいました。 今日も元気にご機嫌な1日をお過ごしでしょうか? ガジェットという言葉はよく聞く言葉ですよ…

夏は綺麗な足でサンダルを履きましょう!

スポンサーリンク // // 足もケアして綺麗になりましょう こんにちワ!ご機嫌いかがおすごでしょうか? 朝から雨が降っています。ちょっとひんやりして、 シャツ一枚では涼しいですね。 ワン公君は扇風機にあたってみたり、そうかと思うと 毛布で寝てみたり……

Amazon夢の配送システム

にほんブログ村アートランキング スポンサーリンク // // いよいよ開始ドローンAmazon配送の実現 こんにちワ〜!フラワぁです。 今日も元気で爽やかにお過ごしでしょうか? 昨日、今日と続けて良いお天気で午後から暑くなっています。 最近あまりに社会シス…

iTunesありがとう Catalina(カタリナ)とは

IT

// Catalinaとは こんにちワ! 夕方になり風が出てきました。 今日もお元気でお過ごしでしょうか? なんだかんだとネットの世界が目まぐるしく変化していて、 一番に何から書けばイィの!? 10年以上も前からブログに浸っている訳ですが、 こんなに変化の激…

令和のジューンブライドの皆様へ

にほんブログ村 スポンサーリンク // // 花嫁はジューンブライド こんにちワ〜!午後から暑くなっていますが、 いかがお過ごしでしょうか? 六月は紫陽花が綺麗に咲き、雨の日には 美しさが半端なく美しい季節ですね(うっとり〜〜) そして、花嫁が真っ白い…

夢占いの不思議

にほんブログ村 スポンサーリンク // // 夢を見たら夢占い こんにちワ!フラワぁです。 今日も穏やかな気分でおすごしでしょうか? カード占い、タロット占い、手相などいろんな占いが ありますが、あなたは興味ありますでしょうか! 信じてるけれど、そこま…

六月のブログ

六月も楽しく にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 あれこれと慌ただしき五月も終わり、 六月が始まってしまいましたね♪ 今月もよろしくお願いします。 今日も元気に笑顔でお過ごしでしょうか? 朝から空は快晴です。少し霞んだ空となっています。 六…