ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツドリンクは熱中症に効果的なのか?お金の無駄遣いを減らそう!

冷たい〜 にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです! 最近、フラワぁと名乗っている割には 植物やお花の事を知らないなぁ〜と 今更気付いた私メです(^^;)! さて、暑いので飲み物が欲しくなりますね。 スポーツドリンクって手作りでいいんじゃない!と…

夏バテと夏バテ指数

真夏の夜の夢想 (リトグラフ) にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 昨日から快晴の日となっています! 暑さもいよいよ本格的ですね。 そこで今日は夏バテに関する事を書きたいと思います。 [ Contents ] 1 夏バテの原因(食べ物編) 2 夏バテにな…

犬の気持ち、人の感情

歌うのは好きですか! にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 今日も元気でご機嫌な時をお過ごしでしょうか? 昨日も雨、今日も曇り… 二、三日に一回は晴れて欲しいものです(^○^) 犬は人に共感する 今日は「犬は人の感情に共鳴する!」 と言うお話につ…

cookieって何!?

植え替えた多肉植物 雨が振り過ぎて… にほんブログ村 スポンサーリンク // こんにちワ! フラワぁです♪ 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか(*_*)。。。 お天気がイィので暑い!蒸し蒸しと暑いのがMIX状態 でも、久しぶりのお天気はとっても嬉しい♪ 皆様は…

ブログとメルマガを連動させるには

IT

こんにちワ!お元気ですか? ここ二、三日ズボラしていました(*´ω`*)! 昨日は程々晴れていましたが、又今日は小雨が ぱらついています。洗濯物が乾きませんデスね。 [ Contents] 1 知識いっぱいは時代遅れで古過ぎる 2 ブログのメリットはこれ! 3 ブロ…

メルマガ(ー期待と不安と勇気とー)始め方

IT

名称不明 [ Contents ] 1 メルマガってよく聞くけどわかってない! 2 メルマガの基本はなんでしょうか? 3 そもそもメールマーケティングの方法は二つ! 4 送信の仕方も二つの形式 5 メール配信サービスにも(有料、無料)二つ有り 6 おわりに メルマ…

七夕の織姫、彦星、カササギの伝説は永遠のロマン 2

にほんブログ村アートランキング スポンサーリンク // // こんにちワ!フラワぁです! 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 少し雨がぱらつきましたが、お昼から上がっています。 これからどうなのでしょうか。 雨の激しく降る時があります。気をつけて過ご…

七夕の織姫、彦星、カササギの伝説は永遠のロマン

織姫物語 スポンサーリンク // // こんにちワ! 今日も朝からぼんやりした曇り日となっています。 笑顔でご機嫌な日をお過ごしでしょうか? 7月も3日となり、今週の日曜日は 七夕の日となっています。 今年は天の川が見られるのか 楽しみにしている方は多…

ブランドの意味と価値観 CHICCAと KIMONO

にほんブログ村アートランキング こんにちワ!フラワぁです。 今日も笑顔いっぱいでお過ごしでしょうか? いよいよ七月となりましたね♪ 今月もよろしくお願いします。 曇り空のぼんやりしたお昼となっています。 地域によっては雨が振りすぎるようです; く…