ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性にとっての「稼ぐ力」 (人類の二極性)No.3

ブラックベリー (Eさん宅) にほんブログ村 こんにちワ! フラワぁです! 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか?! 夕方には雨が降り出してしまいました。 ワン公にカッパをきてもらい、 傘をさして午後のお散歩に出かけました〜(^^) 昨日も雨、今日も雨…

女性にとっての「稼ぐ力」No.2

ナイキ~!? にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 今日もご機嫌でおすごしでしょうか ♪ 秋なのか、夏なのか?微妙な気候ですね〜 明日から曇りや雨の日が続きそうです。 一雨ごとに本格的な秋へと近づくのでしょうか。。。 スポンサーリンク // // [ …

女性にとっての「稼ぐ力」No.1

夏の終わり にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 二、三日お休みしていました。 書く手が鈍っている感じです。 日差しが黄昏っぽくなり秋を感じますね♪ ★送料無料★ BOUNCE バウンス multi マルチ8番 ラインストー…

お肌のお手入れ(晩夏)

にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 お盆が過ぎて、台風が一緒に去ってゆき なんだか日差しが秋に近づいてきたと思いませんか? とは言うものの日中は暑過ぎるくらいの日照りですね(^C=3 レディース Tシャツ フリーサイズ 【OMNES】ヘビーウェイ…

残暑見舞いを出すタイミングは…

にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 ジリジリと暑いのに何だか生暖かい風が吹いている;^^) 台風が近づいている雰囲気が感じられます。 いつの間にか大型から超大型になってしまった台風。 被害が出ないことを願うばかりです! 台風が来てしまっ…

長崎原爆記念日式典に思う事

黄色い花 (リトグラフ) にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです!今日も良いお天気ですね。 先週も二つの台風が来ていたのに今週も二つの台風に見舞われて 被害がない事をお祈りするだけです。 リファカラット ReFa CARAT リファ カラット MTG 美顔器 美…

Payの使い方(7payの廃止)

今朝の金柑の花 にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです♪ 今日も暑さに負けずご機嫌でしょうか? 暑さも盛り夏ですね。 日本に向かって台風が二つも発生しています。 国内外いろんな事がありますが、平常心で頑張りたいです! 庭の金柑が真っ白な花を一杯…

犬の夏バテと対策

今朝のオリオン! にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです♪ 今日から8月ですね!今月もよろしくお願いします ついさっきまで太陽の直射日光でジリジリと暑かった〜 蝉の声とダブって暑さが最高潮でした;(^C=3 暑さに負けずご機嫌でお過ごしでしょう…