ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アボカドの育て方

あっという間に… にほんブログ村 こんにちワ!お久しぶりです。 この夏は暑すぎるような毎日でしたが、 お元気にお過ごしでしょうか? アボガドの素直さ さて、今日はあまり気にしていなかったガーデニング 「アボガドの生態」について書きたいと思います。 …

ワセリンのおすすめ(乾燥肌を守り、しっとり肌へ)

秋冬はVaseline にほんブログ村 こんにちワ! だいぶ涼しい感じの一日になってきましたね。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか。 主婦のお仕事は切りがないですね(^^) 手抜きすれば適当で終わりますが… あれもこれもと、気がついたら一日が終わっている…

インスタグラムを音声なしで投稿したい時

IT

水玉の傘 にほんブログ村 こんにちワ!フラワぁです。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 台風が去って、また普段の静かな風景が戻り 後始末に追われておられる方もたくさん見えるかと…。 今やこの現代において 日本、世界、いやいや今は宇宙にも目を向け…

インスタグラムとは(あなたもインスタグラムを始めよう!)

IT

インスタグラムにUP ー 手抜きパフェ にほんブログ村 お早うございます!こんにちワ!こんばんワ〜♪ 台風が近づいていますね。 進路に当たる地方の方はどうぞ気をつけて!! 以前止めてしまったインスタグラムを始めました。 画像や動画をアップできると言う…

現代アートが不思議(現代アートの見方)

にほんブログ村 今日ワ!九月に入ってしまいました。 今月もどうぞよろしくお願いします。 もはや3日。時間が早く過ぎてしまって、あっという間ですね。 皆様は如何お過ごしでしょうか。 日本の言葉に「長月」とありますが、 「夜長月」が短くなって「長月…