ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple TVって?(8月もよろしくお願いします)

「空と大地」 その間にはいろんな生命が生きてる〜 こんにちワ〜♪ 今日も平穏無事で元気にお過ごしでしょうか? 雨が急に降ったと思うと、日が射したり お天気がよくなると暑い 7月も今日まで!梅雨が開けないまま8月になるなんて…。 あぁ〜アァ〜 今まで…

コロナによる社会の現状

雨粒が浮かんでいる!想像もできない量だね(*◉v◉)! こんにちワ〜♪ 今日もお元気に笑顔でお過ごしでしょうか? 今日は少し明るい1日の始まり、 この勢いで梅雨もおわりカナ♪ と… 世界でいろいろな出来事が起こり 空の雨雲を眺めては こんなに雨の量が空の…

二回もあるよ!土用丑の日2020夏

どうかな!おうちで歌のおけいこ♪ こんにちワ〜♪ 7月も下旬となってしまいました!(΄◉早◉)! 毎月同じことを書いてます。 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? と言ってもコロウィルさんがまた押し寄せているような気配! 多分、第二波ということになるのか…

梅雨の空模様と英語学習

長雨の後の晴れ間は眩し過ぎる こんにちワ〜♪ 今日もお元気にお過ごしでしょうか!? 一日晴れていたと思ったら、またぐずついている空模様♪ 空は気まぐれ! 空の事情と現実の状況が 並行しているように感じて、 切ない(*´◒`*) 日本の経済はどうなっていくの…

曇り時々晴れのビオトープ(メダカ)

「楊貴妃」は、あかいメダカさん🐡 こんにちワ! 今晩ワ☆ 今日も一日お疲れ様でした。 雨が降って曇っていた朝。 お昼過ぎからお日様が差して そのまま、ワン公(オリオン君)とお散歩! 夕食の後、洗濯物を思い出し…

七夕物語の二人の神様

七夕の日に寄せて♡ 今日も朝から雨が降っています。 強く降っていましたが、 止んだ時間が少しだけ また強く降り始めました。 お元気ですか? 蒸し暑いのですが、爽やかに過ごしたい! 普段ラジオ生活を送っています。と言っても 横でTVがついている時は自然…

小梅のカリカリ漬け作り方2

紫陽花とカタツムリと雨と… こんにちワ〜! 七月になって3日過ぎようとしています。 2020年も後半に入ったということですね!! 七月とはいえ 朝方にかけて涼しい感じです〜☂️ お昼前から降り出した雨、あめ。 今日も笑顔で爽やかにお過ごしでしょうか? 本日…