ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

youtuberとコンピューター操作 3

   

youtuber憧れの、慣れたらイィな!を目指してガンバ!

 

f:id:wflowervilla:20190423160712g:plain

 

今日ワ! 今晩ワ! フラワーです🌼

今日も機嫌良くお過ごしでしょうか。

 

明日はバレンタインデーですね。

 

その歴史は古く3世紀にさかのぼるその人は英語名でバレンタイン、

イタリア語でバレンティーノという。彼は、キリスト教徒であり、

 

兵士の結婚を許さなかったローマ皇帝に反し

密かに結婚を手伝っていたという罪により

 

投獄され処刑された。その日が2月14日であった。

その日を

 

バレンタンデーとしたんですね。

ホントは凄い記念日なんですね(;;)

 

さて気をとり直して

youtubeの編集について今日も書いてみようと思います。

 

午前中に編集に時間を費やして、動画をyoutubeにアップ!

前回の作品を全て削除して、new challenge!となりました。

             →こちら

 

iMovieアプリを使って編集したわけですが、

youtuberになりたいあなた!しっておきたいコツは

やっぱり、スピード感!!?

 

不要な部分は細かくカットし、リズム良く早送りを上手に使う。

無駄な時間をカットし、テロップを入れる(^^)

テロップには効果音も添えて効果的に…

 

更にさらに画面には角度を変えたり、ズームしたりと変化を与え、

おきまりのオープニングングとエンディングのセリフを考え、、、

 

等々。

そして、経験上、見てくれる方がいない(T_T)

最初はそれを当たり前と落ち着こう。

 

挫折して、アップした7つの動画を削除した経験は良かったのか、

どうだったのか、わからないまま記憶にあるだけ、、、。

 

という事で、諦めずに新たなチャレンジもまた、イィかな!

あなたもnew challenge!! といきますか(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 今日も良い気分で過ごしましょ💙

               またね! bye!(^^)ゞ