ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

GWは何をしますか?

平成のGW

f:id:wflowervilla:20190429134742g:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日ワ!フラワぁです。

今日も元気にお過ごしでしょうか?

連休に入ったので、何をしようかな!

と思いながら、曇った空を眺めています〜QQ

空を眺めながら、小さなお庭のお花も眺めています。

 

GWに咲くお花

君子蘭というお花をご存知でしょうか!?

数年前にお花を育てるのがとても上手なEさんにもらったんですが、

最初はそれほど、というかこの凄いオレンジ色に

圧倒されそうになって、アマリリスが好きだな!

なんて思っていました。ゴメン!((>人<;))!

それが、今年は今までの君ちゃんとはちと違う。

鮮やかさが半端ない!!

キレイ

あぁ、見た事あるわぁ!と言ってるあなたぁ

ホントに、!美!

 

GWは暇?

元号「令和」初日まで、大雨になりそうですね。

天気予報によると、北海道から九州にかけて注意。

後半は晴天が多くて、

前半より後半がお出かけ日和という予報です。

お家にいらっしゃるお暇な方も、お出かけの方も、

楽しい連休にして下さいね。

たまには大きな海を見て、温泉に入って

心洗われたいな♬と思いますが、、、(^^)

3日、4日が良さそうです。が、今のところ

お出かけの予定なしです!

海を眺めながら温泉など良さそうですねぇ。あぁあ><💦

4travel.jp

 

こちらがお庭の君子蘭QO 今、満開です。

f:id:wflowervilla:20190429141841j:plain

 

 

 

では、今日もご機嫌な1日をお過ごし下さいね♪

               またね! bye!

 

 

 

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

スポンサーリンク