ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

夢占いの不思議

f:id:wflowervilla:20190602150147j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

スポンサーリンク  

夢を見たら夢占い

こんにちワ!フラワぁです。

今日も穏やかな気分でおすごしでしょうか?

カード占い、タロット占い、手相などいろんな占いが

ありますが、あなたは興味ありますでしょうか!

信じてるけれど、そこまではイマイチかな、みたいな

ググってみたところ「夢占い」なるものがありました。

 

 

夢の意味がこれ!

それは、埴輪の夢を見た時!

良い夢⇨吉夢

怖い夢⇨凶夢

どちらにせよ自分自身にとって

糧となるありがたい事らしいのです♪

 

吉夢… 過去や無意識の世界を意味します。

      現状をより良くする為の何らかのヒントが

     得られる事を意味します。かつての実績が今になって

     評価されたりかつて考えていたアイデアが今になって

     実を結ぶ事もあるそうです。埴輪を発掘したり、

     造ったりする夢は自身の中に眠っている事が現状を

     改善していくことを表しているそう。

     良いこと尽くしですね♪

 

凶夢… 夢の中の埴輪がボロボロであれば

   考え方が硬直して未来の可能性を

   狭めている事を意味しています。

      心が崩壊の危機に瀕しているという警告の夢

     かもしれないという事。自分の過去に対して、無駄な

     経験というものは何一つ無いのであり、辛い恥ずかしい

     過去でも長い目で見れば自分を豊かに育ててくれる

     有難いものである為、けっして否定するものではないと言う

     貴方に対するアドバイスメッセージらしいのです。

 

占いの夢で分かった最強の助っ人

埴輪君は謎めいてますます不思議な置物であると

改めて、見直しています。

庭の片隅に置いてこれからもお互いに見守りたい!

                と思います〜

 

 

 

では、今日も爽やかに1日をお過ごし下さいね💙

            じゃあ!  またね♪

 

 

 

w.yumeuranai.jp

 

       ↑ ↓ クリック有難うございます♪ 


人気ブログランキング f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

 

スポンサーリンク
 

 

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

あの太陽が、この世界を照らし続けるように。

  • コブクロ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes