ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

インスタグラムを音声なしで投稿したい時

f:id:wflowervilla:20190911133059j:plain

                                                   水玉の傘

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

こんにちワ!フラワぁです。

今日もご機嫌でお過ごしでしょうか?

台風が去って、また普段の静かな風景が戻り

後始末に追われておられる方もたくさん見えるかと…。

今やこの現代において

日本、世界、いやいや今は宇宙にも目を向けて

目にも留まらぬ速さで変化が起きている模様です。

余りに速く移りゆくから

逆に感じられないような気もしますね!@@)

 

 

誰でもインスタを楽しむ為の理由 

宇宙は変化しているそうです?

太古の昔からそうだったのよ!(あぁ!そうかっ?!)

となっている凡人ですが、

そうなんだぁ??と

最近インスタグラムを初めてみました。

理由は

世の中、テクノロジーの変化を実感したい!

そんな切ないような簡単な理由からデス。

 

前回インスタに 投稿したのですが、

投稿する時に一緒に音まで入っていて、

その音を消すのに「どうすればイィのぉ?」となりました!

 

ググってみるととても簡単すぎる事でした((;゚Д゚))))

マイクに✖️のついたアイコンをクリックして

青く反転させるだけの簡単な事でした〜!

 

インスタに無音で投稿したい方へ

f:id:wflowervilla:20190911150058p:plain

f:id:wflowervilla:20190911135916p:plain

f:id:wflowervilla:20190911135938p:plain

f:id:wflowervilla:20190911135955p:plain

 

音声が聴けるはずなのに聞こえない時

 以上のことから

インスタに投稿された動画をみてみると、

タップして音声を聞く事はできるんですが、

音無しで投稿された動画はタップされた際に

「この動画には音声はありません」と表示され

聞く事はできません。

逆にこの表示が無い場合には無音の設定が無い

投稿動画ですよ〜♡と言う事になりますね。

音も楽しみたいと思っているのに聞けない方は

ご自身のスマホがマナーモードになっていたり

音量0になっているかもしれませんので

確かめてみてくださいね。

 

 

では、今日も引き続き笑顔でお過ごしください💚

お天気が晴れたり雨が降ったり、すごく不安定です。

くれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

 

       じゃ、またね! bye!

 

 

androck.jp

  ※ 千葉県の停電が続いており、被害が大きいようです。

    近い親戚があり、心配していましたが、無事でした。

    これからもいろんな事がありそうです。お互いに気を付けて

    過ごしましょう。停電地区の皆様明日も暑くなりそうです。

    充分に体調に気を配り無理なくお過ごし下さい。

 

tibakenn

 

Goodbye day

Goodbye day

  • 来生たかお
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク