ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

クリスマスですね🎄

f:id:wflowervilla:20191222134715j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  

Merry Christmas!

お元気でしょうか?

今日もご機嫌でお過ごしですか(*^^*)

12月も残すところ10日になってしまいました!

ブログを見て下さっている方もそうでない方も

2019年、本当に有り難うございました。

何かのお役に立っていれば嬉しいです。

 

いつもは調べ物をしてから文章を書きますが、

今日は少し違う事を書きたいと思います。

私はいつからかあまりテレビを見なくなりました。

世間の風潮にあわせてとのこともありますが、

じっとテレビの前に座っていることがとても

もったいない!と感じるようになりました。

その分ラジオやPCに耳を傾けています。

 

まぁそんなことはどうでも良いのですが、

クリスマスに向けて言葉を送りたいなぁと探してみましたよ!

ラジオもテレビでは聞けない事をたくさん流していますね。

楽しいことや悲しい出来事いろいろです。

子供の頃のことは忘れようしても脳の裏に焼き付いているもの!

そのことにこだわり続けると自分を見失って消えてしまいたくなる人も

この世には沢山いると思うのです。

 

そんな時、私という自分の中に誰にも見えない光の自分が

右胸にあるという事を想像して欲しいと思ったりします。

それは心臓の対照的な位置に有り、ミクロよりもっと小さい光。

1日も休まずあなたが忘れている時も嬉しい時も悲しい時も

いつもいつも私という自分を見守っている小さな小さな光。

 

言葉にはできない、見ることもできない、ただ感じる光。

これは誰にも証明できない事で、

誰も証明出来ていない事のようです。

    私だけの妄想の産物かもしれない…;

 

その光に名前を付けて困った時は呼び出して、助けてもらいましょう!

 

あるひとは

「クリスマスに限らず一年を通じて、あなたがほかの人に喜びを与えれば、

それはどうにかしてあなたに返ってくる。」

             ジョン・グリーンリーフ・ホイッティア

 

という格言を残したそうです!

うむっっっっぅ確かにそうかもね! 

今は耐えるだけの日々かもしれない!

でも胸の光くんは、

いつかなんとかしようと出番を伺っているかも♡ ですね。

 

なんとかしてこの光くんを信じ続けることができるよう!

忘れないでね💚

 

では今日はこの辺で

来年もよろしくお願いします!

まだ今年も余裕があればブログを書きますね^^*

 

引き続き今日も笑顔で過ごしましょう〜

               bye!

 

 

 

 ↓音量に気をつけて♬

オール・アイ・ウォント・フォー・クリスマス

オール・アイ・ウォント・フォー・クリスマス

  • マット・コスタ
  • ホリデー
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

栄光の架橋

栄光の架橋

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

       ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 


人気ブログランキング f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

 

スポンサーリンク