ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019年を振り返る

  f:id:wflowervilla:20191231212049j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

サンタさんも無事にお役目を果たし

遠いサンタの国へ無事に戻られたという事です。

サンタさんの忘れ物 帽子…

やっぱり、慌てん坊なんですね^^;

 

 

今晩ワ〜✨

今年も後数時間で終わろうとしていますね!

あなたは今頃何をしておられるでしょうか?

 

2019年本当にお世話になりました。

2020年どんな年になるのかな?

これまでとはちっと趣の違う年になりそうですね。

 

波にうまく乗りながら楽しんで過ごせたらイィな!

と、切に願います。

2020年もどうぞ宜しくお願いします(^ー^)!

良い年をお迎えくださいね。

 

 

 

 ↓ 音量に気をつけて

ME! (feat. Brendon Urie of Panic! At the Disco)

ME! (feat. Brendon Urie of Panic! At the Disco)

  • テイラー・スウィフト
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク