ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

今更、普段、時間の無い世界〜コズミックフロー 

f:id:wflowervilla:20200309155917j:plain

                       愛犬「オリオン君」十歳

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちワ❣️

書きたい事がいっぱいあり過ぎて何を先に書くのか…

迷って、自問自答して、

出した答えが、コレッ

〜時間のない世界〜

スピって何!??

この言葉を知ってから10〜20年イヤ30年と、

月日は流れてしまったわけです。

が、ここ数ヶ月いやひと月程でこの世界にも

大きな変化が現れていると感じます。

 

コスミックフローってなんだろう

心や精神といったものが大きな大きな宇宙へと広がっている。

それがコスミックフロー!

心や意識や気持ちの豊さとは忍耐と並々ならぬ頑張りで

他者との戦いで勝ち取るもの

 

そうでは無く!

ポッと(*'-'*)と無条件にゆるりッと与えられるものだと言う事。

それを「コズミックフロー」と呼ぶ。私は知りませんでしたハイっ!

コズミックフローに宇宙エネルギーの流れに乗った結果

その運気にひょいっと軽くくっついた状態、ゆるいですね^^

 

英語でcosmicこれは、cosmosと似たような感じで捉えれば宇宙とか

宇宙みたいに神秘的と言う意味になると思います。

なんとなく私が気がついたのは20年ほど前大変なヤマイ。

苦しい思いをしたあの時からでした。

 

それは過去の出来事や経験から

本当に心の病は存在するのだ。。。と

経験上はっきりと体感できたのですが、

どれだけ大変なんだと自分で自覚していても

周りには理解してもらえない と言う事です。

自分は弱いから強くなりたい!とただただ願う毎日だったと

記憶しています。よく考えるとそれは小さい頃から

まだ意識すらないか、あるのかの幼い頃から始まっていたと

今ははっきりと言える気がするんです。。。

ある意味ご先祖様の霊と言うものが大きく関わって

いたと言う事。

「なんでこうなるの??」と言う瞬間が

たびたび重なり不思議な不思議な物語があるから。

それらを忍耐と努力で生き抜いてきたつもりだったのに

ついには倒れてしまった経験。

 

その原因の見えない霊的存在にも、

だんだんレベル的な変化が起きているらしい。

気付けよ気付けよ。。。と何かに突つかれていたとも言えますね。

(信じるか信じないかはあなたの勝手、私の勝手となります…)

 

見えない光、聞こえない音の世界を見たり、聞いたりすることからスタート

すると言えます(フムフム)

 

スピリチュアルの大きな転換期

ウィルスを産んだこの地球ガイヤもまた忍耐と努力の限界がきて

(小さいとか大きいとか私とか貴方とかスケールの大小は抜きにして)

 

地球の空気は以前よりずっときれいになっているのに

温暖化が止まらないのはどうして?

私たちの国や地球が行き詰まっているのはどうして?

何千億光年離れている神様(?)にも一瞬でアクセスできる現在

それは実感すらできない事ですが、ある程度研究されているらしい

(量子力学、ミクロ、マクロの科学)

不思議な事を実感する日常体験があっても不思議ではないし、

当然なのかもしれないと思えますよね。

 

あの日の苦しい思いから学んだこと

それは、周りの人には到底理解してもらえないのだ!

と言うことを再度書いておきたいと思います。

そしてしっかり頭や身につけておいた方が良いかも。

理解してもらおうと思うより(たとえ優しい母にも解りません*)

神からの気付けよ!気付けよ!と言うサイン!

 

時代も地球も変化し続け、

20年ほど前とは、だいぶ、いや、全く変わりました(΄◉。。◉`)

 

 

では、今日も笑顔で過ごしましょ!

           smile and peace♬ 

 

    音量に気をつけて 

Tears

Tears

  • X JAPAN
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

 

 

 

スポンサーリンク