ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

新型コロナウィルスは、日常普段の宇宙の計らい。

f:id:wflowervilla:20200329112015j:plain

自分の中のスピリット

新型コロナウィルスってスピリットな存在!?

 

今現在、感じていることをただただ取りとめなく

綴ってみたいと思います。

 

ただならないこの世界的現象は

地球進化のお知らせが、

自分の中のさらに奥のスピリットに届いている。

地球のメッセージをウィルスを介して伝えている。

 

まるで回覧板みたいに地球の進化を一人一人にメールや文書で

ウィルスさんに運んでもらっている。そういう事ではないか?

 

人は皆、嫌なことが起こると

問題を早く解決しなきゃ!解決しよう!出来るだけ早く解決しようと

正当化してしまうでしょ。

、しよう、しよう、と自分の中の自分が動いている。

あぁ〜ホントに、

 

しようしようと思えば思うほど出来なくなる。

こんな言葉を聞いたことはありませんか?

 

この地球規模の大問題は、早く解決しようでは解決しない。

良く理解し焦らない事ではないの?

 

地球の進化のために良い方へ導く為、

くまなく一人ひとりにお知らせが届いている。

地球は進化しますよ!と突いてくれている♡

と思ってみれば、ほとんど納得がいくのでは。

皆様はどう感じておられるのでしょうか?

 

自分とはいったい何?

分かったような解らないような訳のわからないお話です。

例えば自分にとって都合の悪いことには目をつぶったり、

無関係なこととして何食わぬか顔をして、最悪な事に他人のせいにしてしまう。

今までの私たちによくありがちな日常の出来事だったりもしました。

(今まではご先祖様の霊や背後霊の作用だったと言う説がホント

                    かもね(΄^◞౪◟`))

 

奥の奥のお話なんて、もう一人の自分なんて、

表現がムズイのですが「無」の心や本能の中に

もう一人の自分が存在する

ハァ?

最近はよく理解している方が多いという事を前提に

30年前にこんな事を書くとほとんどこの人オカシイとなったワケですが、

 

もう一人の自分が「早く気付けよ〜」と言っている。

地球さんはもう耐えうる限界なんだよ!と言っている。

違う言い方をすれば『早く目覚めよ!』と言う神様の計らい。

という事になるんですが、

 

地球には意志があるんだよ!

宇宙は広いんだよ!

というメッセージですよね。

 

まとめ

神様の計らいはもう一人の自分奥の奥のスピリットからのメッセージ

地球の意志に逆らう人へのメッセージ!

地球に意志があることすら知らなかった人へのメッセージ!

 

 

今この時、今までとは全く違う価値観で生きていかなきゃ

生きていけない世の中が訪れている?

 

新しい価値勘で、では?

地球意志が宇宙に求めていると言う信じ難いお話デス。 

宇宙は「自分の心の中に有り」 

 

思った事を「お家ブログ」に綴ってみました。

早く!何とか早く! ではなく、

 

急がず慌てず心身共に意識改革し、健康で乗り切りましょう💚

( 信じるも信じないもあなた次第、わたし次第と言うお話であります)

 

経済的に困窮している面では全く別のお話ですのでご理解ください。

(賢いと自負している方ほど逆の〇〇ではないかと言えるかもデス::)

 

          

 

        では、またね!  bye

 

 チョッと楽しい動画  

youtu.be

 ダーティ(dirty)とは 

      汚れた、汚い、卑劣な        

 

 

                                       smile  &  peace

 

 

 

やさしさに包まれたなら (オルゴール) [『魔女の宅急便』より]

やさしさに包まれたなら (オルゴール) [『魔女の宅急便』より]

  • Relax α Wave
  • サウンドトラック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 


人気ブログランキング f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク