ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

ブレサリアンとは? 太陽を見つめるという事?

f:id:wflowervilla:20200411032744j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村   カメラを持ってお出掛け [Sony a6600]

 

こんにちワ!

今日も笑顔でお過ごしでしょうか♬

退屈していませんか?

暇と退屈は人生をダメにしますね、

愛と仁徳による、せめて

好きなことをしてみましょよ🎶

 

食べないと言う生き方

私達は

生まれてこのかた人は食べないと生きていけない生き物だと

思って生活していましたよね(ハィッ♪)

 

この大変な時代に 、もしも

食糧難がやってきたら、とか

農業のできない土壌になってしまったら…

人はどうやって生きていくのだろう??

正直、あまり考えたこともなく幸せな日々を送ってきました。

 

先日ラジオをつけて夕食の準備をしていると「ブレザリアン」について

語っている。。。何気に耳を傾けていると

世界にはほとんど何も食べずに、たまにコーヒーやお茶、お水を取りながら

太陽のエネルギーと空気だけで

数十年の長い人生を送っている人がおられる▼(゚ω゚)▼らしい!と…

それは息のブレスから名付けられた「ブレザリアン」!

 

 

NASA公認のブレサリアン

あの有名なNASAも公認しているブレザリアンが世界で

10人ほど確認されているというのです。

食べ物を摂る事を拒否して何年も生き続ける人が

実際に存在しているという事です。

 

太陽の光と言っても、太陽を凝視する事で光のエネルギーを

体内に取り込むと言うものです。

そして、さらに土の上を裸足で散歩と言うおまけ付き。

 

小さい頃から太陽を直接見ると目が潰れるから絶対ダメ!

と言われ、一年中紫外線は体に悪く部屋の照明さえ紫外線を含み

部屋でも日焼け止めを塗った方が良い!どこからともなく

洗脳されて?いたわたしには衝撃的なお話です。

 

本当のお話なのかを確認のためぐぐりました〜♪

太陽を食べる男 ヒラ・ラタン・マネク

ページが有りました。

ヒラ・ラタン・マネク(64歳)の妻Vimlaさんはこう語っているそう

「太陽を瞬きせず一時間程度凝視するそれが夫の主食なのよ、

たまにコーヒー、お茶、水分を取りながらね」と語っておられるそうで、

やはり確実に本当のお話みたいなのです。

 

 

いきなりブレサリアンにはなれない(過程が大事)

我が日本にも数名おられるそうで、

いきなりブレサリアンにはなれそうも有りませんが、

その進み具合は次の過程があるそうです。

 

1  純粋菜食者=ビーガン(Vegan)

2  菜食主義者=ベジタリアン(Vegetarian)

3  果食主義者=フルータリアン(Frutarian)

4  液体食のみ=リキッダリアン(Liquidarian)

5  太陽と空気と水分のみ=ブレサリアン(Breatharian)

                          このような段階になるそうです。

 

この先、人類は仙人のような…神様みたいな…

          経過を辿ることになるのでしょうか!

コロナウィルスによるコロナ騒動はこんな

          人類改革も含んでいるのかな?

な〜んてワクワク妄想をしてしまいました(*^^*)

今を乗り切るにはワクワク妄想が強い味方だと思います〜

 

 

では、今日も笑顔で強気で生き抜きましょ♪    

                またね!  bye💚

 

 

 

               smile   &   peace 

 

 

 

cocoblo.net

blog.goo.ne.jp

matome.naver.jp

 

 ↓  音量に気をつけて!

チェリー

チェリー

  • スピッツ
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

      ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク