ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

コロナの意味(意識ある大地と太陽)

 

f:id:wflowervilla:20200419122212j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ジューンベリーの花 林檎の花みたいカワイィ♡

 

こんにちワ〜♪

ブログを更新しようかな、、、とPCに向かっていると

「ドンッ」地面が動いた! (12時11分頃)

あ、地球さんが泣いている〜(*´◒`💧)

 

痛みを感じている大地、地球さん

私たちは

意識ある地球として今まで共振共鳴してきたのだろうか?

いきなり「ドキッ」として、次にこう考えてしまいました。

小さな私たち今、どうすれば良いのでしょう。。。

 

改めて、

今日も笑顔でお過ごしでしょうか^^♪

 

今、この時

世界は 日本は 我が家は…

今までに無い

経験したことのない雰囲気に包まれ

だから、辛くなるだけの

TVはもう見ないことにしています!

PCを開き多方面に渡り知らないことを少しでもお勉強することにしました。

 

コロナ、コロナと何回も聞くうちに「コロナ」とは太陽のことだよね。

夕暮れのワンコのお散歩で感じる

太陽さんが元気がないよな、夕暮れの太陽は直視しても眩しさが以前より

弱くなっている気がしますよね。

 

太陽の外側、最も外側にある100万度を超える薄いガスの層を「コロナ」

と呼ぶそうですね。100万度を超えるとなっていますが誰も近くにて

観測測定した人はいないので予想されていることだと思います;;

 

寒冷化 or 温暖化 どちら?

寒冷化とか温暖化とか…

この先どちらがこの地球に訪れるのだろう?

そんなことを思う人はたくさんおられるのではないかと思います。

 

太陽活動は約11年の周期を間も無く終了し、黒点の少ない極小期を通過中。

なので寒冷化を迎えるのではないか、

具体的には2030年にはミニ氷河期に入るのは

ほぼ確実ではないかと見る説もあったり…

 

モスクワ国立大学の博士やロシア天体物理学者たちによる

地球はすでにミニ氷河期に入っており最大200年以上続くと

述べられているとか。。。

 

太陽の活動と地球の現象はまた、別のものなのだろうか?

そんな疑問も生まれてくるのは素人だからだろうか?

太陽の黒点は減少しているのに地球の温暖化は止まらず

年々上昇しているのはどうして?となってしまいますね。

 

下記の図表はアメリカ「NASA」が公表したグラフです。

f:id:wflowervilla:20200419123444p:plain

これを見ると温暖化のスピードが物凄く速く太陽の黒点数とは関係なく

気温の温暖化は上昇しています。不思議ですね〜なぜ。。。

 

 

人間意識は地球活動を左右している!

人間活動が盛んなこの地表上に温暖化が進むとすれば、

火山噴火や地震、大雨、大台風が発生するということが予想されて当然。

温暖化と太陽の不活発二つの原因が重なることで

災害が大きくなる!ということなのでしょうか?

 

ど素人の私メにはよく理解できないことであったりします(ハィ!)

専門家によるとこの先大きな災害や天災は避けられない事で、

むしろこれからが始まりだと思った方が良いらしいのですが、

地球に住む人々の意識により気候は変化するとも聞いた事があり

落ち込まず地球さんと共に生きる姿勢がとても大切な気がしますね♬

 

地球さんの痛みは私たちの痛みでもあることをはっきり心や本能に

刻んだ方が良さそうです(*゚▽゚*)

コロナウィルスさんも太陽コロナも地球さんも意志があるという事

ですね、キッと♡

 

逆価値観が本当の価値♪

書きながら再認識し、学んでいます。

環境の変化、変動に適応できる思考力を今までの価値観を改め

逆発想、反対の価値観がこれからの時代!

 

愛と調和と強気で生きてゆきましょ💚

地球さんがこれまでの痛みや大変さを表現し始めている。

人々は考え始めている。

 

 

 

 

           smile  & peace

 

 

地球寒冷化は本当か? 2020年から台風・地震・噴火がさらに凶悪になる=高島康司 | マネーボイス

 

 

 

 

 

 

 

Love wing bell

Love wing bell

  • 星空凛(CV.飯田里穂), 小泉花陽(CV.久保ユリカ), 東條希(CV.楠田亜衣奈), 矢澤にこ(CV.徳井青空), 絢瀬絵里(CV.南條愛乃) & 西木野真姫(CV.Pile)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

       ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク