ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

六月の花嫁(ジューンブライド)

f:id:wflowervilla:20200630214947j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ   六月はジューンブライド=スタート記念日💓``

 

 

今晩ワ〜♪ こんにちワ〜♬

今日も雨で始まった一日です。

皆様の地域は如何でしょうか?

警報の出ている所もあるようです。

コロウィちゃんで手いっぱいなのに

この先大雨も気にしなきゃいけませんねハァ=(^C=3

 

 

 

 

  六月も今日まで

 

 

今月も拙いブログページにおいで頂き

ホントに感謝、ありがとうございます。

 

ジューンブライド!

六月はそう呼ばれていますね。

 

ついドタバタな生活とコロウィさまの事で

ジューンブライドの6月をすっかり( 'Θ' )!

 結婚はスタートですよね。

強くそう思っています。

 

 

結婚した二人はコロナ時代どんな気持ちなのか?

張り詰めた気分はないと思っているのに

警戒心の気持ちがどこかにあるのでしょう。

幸せなのにどこか気が置けない生活

って大変だな!と思います。

 

 

 

考え方が変わる結婚とコロナさん

 

雨が一気に降ると言う最近の雨事情!

 

いろんな事がありますが、

神様は私たち人間にお試しをギフトしてくれている。⭐︎☀️🌙

 

 思えば若い頃、何もかもが意味のないものに思えて

お酒は全く飲めない(おチョコ一杯でふらつくデス)

けれど、

タバコが好きでプカプカとたしなんでいた頃があったな!

要は私なりにグレていたんだなぁ!

 

 

人なんて、何が楽しくて生きているのかな?

と疑問に思い

そして生きる不思議さにおののいた… 

 

 

現実が厳しくなるとどうだろう。

生きる意味が解っても分からなくても

懸命に生きている事が有難い〜

感謝したくなる〜

ここに矛盾した生きる意味があるのでしょ♡

 

真逆になった価値観!

辛い時期が今更、本当の意味で

価値のある事だったと思うようになりました。

結婚もおためしデスかね?!乗り越えると何かが変わる〜♡

 

 

  紫蘇の準備について

 

紫蘇の準備が完了して数日経ちました。

原稿も整ってブログかこうかな^^

と思いましたが

六月が今日まで…!!

時間が、ヒト月が早くて、

また次回に紫蘇の準備について書く事にしました。

 

 

 

     では、今日はこの辺で

 

         今日も一日笑顔で頑張りましょ^^。

 

 

 

 

            じゃまたね♪     bye!💚

 

 

 

    音量に気をつけて

Love Never Felt So Good

Love Never Felt So Good

  • マイケル・ジャクソン & ジャスティン・ティンバーレイク
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク