ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

グレートコンジャクション2020

 

f:id:wflowervilla:20200827161751j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ    フローリングが気持ち良し!U・◆・U

 

 

こんにちワ!

この暑い残暑!

皆様如何お過ごしでしょうか?

悪気のないコロウィルさん

現在のこの騒ぎも情報があちこち広がり過ぎて

ホントは何がどうなってiいて

これからどうなって行くのかな…

 

 

宇宙の星の位置変化(重なる木星と土星)

2020年は星座の配置が特別な年になるということを

8月になってすぐに目にしました。

 

もうご存知かもしれませんが、

知らないかた向けに書いてみます。

 

内容は

今年12月22日(火)に「木星と土星」が二つ重なるんだよぉ!

というお話なのですが、

 

最初はそれが何か、重大なの?

私たちは今までもこの天体の配置により、

影響を受けながら生きてきたんだろうか?

 

そんな事!親にも先生にも、友達にも聞いたことはないぞ♪

と不思議な感覚を味わいました。

 

 

 

その天体の配置が大きく変わるのが2020年。

次の240年続く価値観に移行して行くそうです。

ちょうど入れ替わる2020年12月!となるわけデスね✨

 

 

 

惑星達の性格

 

地球を取り巻く数々の惑星たちは

どんな性格を 私達に投げているのでしょうか?

 

 

太陽:基本的な性格を持っている

月:感受性と反応能力、感情の反応パターン

彗星:知性、コミュニケーション、創意工夫

金星:楽しみ方、かかわり方、アプローチの仕方、親しみ感

火星:医師と行動、バランス感覚

木星:約一年かけて星座を一つ移動する「拡大」「発展」「善意」「生き方」

土星:約29年で12星座を一回りする   

   「固定化」「削ぎ落とす」

   「試練、課題、忍耐、努力、克服すべき苦手意識」

天王星:革命、発想、ひらめき

海王星:潜在意識、霊感、インスピレーション、イマジネーション

冥王星:破壊と創造、自己創造、深層的価値観

 

 

私たちはこのような感じで各惑星からの影響を

日常的に受けながら過ごしているのです。

 

 

 

 

f:id:wflowervilla:20200827163147j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ    アスファルト交差点は猛暑☀️

 

 

 

 

2020年のこれから(十二月に起こる惑星移動)

 

 

 

12月17日 = 土星が水瓶座に入る

 

12月19日 = 木星が水瓶座に入る

 

12月22日 = 土星と木星が最接近し

                            同じ位置にいることをコンジャクションという

        20年に一度のサイクルで同じ位置になる

 

 

じゃなぜこんなにも注目されているのでしょうか???

 

なぜなら、二つの惑星が水瓶座で起こることにあるのです!

 

この事が、「風の時代」を呼ぶ幕開けとなるらしい!

 

その大きな意味は何!?

 

 

 

 

 

 

 

その大きな意味については別の機会に!!

 

                    では次回お会いしましょう💓(も^^も)

 

 

 

          ではまたね💙     bye!

 

 

 

夏の思い出

夏の思い出

  • 土岐麻子
  • J-Pop
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

秋の始まり

秋の始まり

  • BGM channel
  • インストゥルメンタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 


人気ブログランキング f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク