ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

世界の行方 ー2021ミライー

 

 

f:id:wflowervilla:20201105074317j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  兎さんお餅つきしてるはずじゃ!?

 

 

今日ワ〜♪

風の強い一日となっています(晴れ)

今日もご機嫌笑顔でお過ごしでしょうか❣️

 

11月も4日となり、アメリカでは大統領選の開票が始まっています。

政治に関心のない方も「どうなるのかなぁ」と

ハラハラではないでしょうか?

私メもその一人です。

普通に二、三日かかりそうですね!!

 

地球の中の世界

この地球をコロゥィさんと経済危機が一緒になって

世界を変えようとしています。

 

今回の大統領選もその一つ!

現実は地球ガイヤの切なる願いによって

表面化しているように思われてなりません。

 

もし、もしも

私たちが小中高大と学んだ知識が

真実からずれている事だったとしたら、

泣いているのは地球ガイヤさん!

世界は「地球の一部」でしかないとも言えます。

 

だとしたら、どこら辺からそうなってしまったのか?

気が遠くなるようなお話となります(ハイ)!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wflowervilla:20201104160414j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
 

 

急変した世界

調査会社CCS insightは今後100年間で

ディープフェイクを検出する技術が台頭し、

一部の家庭に家庭用ロボットが導入されるという予測があるそうです。

 

近い数年間の予想はコロウィルさんの影響は

2022年になってもオフィスで働く従業員の半数以上が

依然として自宅で勤務しており、

大企業の3分の1は企業の不動産経費を

平均20%削減しているだろうと予想しているそうです。

 

コロウィルさんの危機がさったとしても

リモートワークを維持すると考えているらしいのです。

このワーク形態がデジタルトランスフォーメーションを

加速させたとも言え社会に多くの影響があったという事ですね。

 

増えつつあったGoogleなどの利用者が急激に増加しそうです❗️

 

 

 

これからの驚異的テクノロジー

我が国、日本の変化を見ると、

今までのモノに価値を上乗せするだけのビジネスでは

太刀いかなくなったと言えそうです…。

 

若い世代、学生や新しい教育によって

破壊的変革をもたらすテクノロジー業界になる

可能性が高いそうです。

 

例えばAI、IoT、ロボテックスが結びつきを深め

新しい企業やビジネスモデルが出現し

第4次産業革命は急速に進展しています。

 

 

現実を受け入れる日

まだまだ、現実はSFのようにはならないよ!

と言っていたあなた!!

しかし、人型、動物型の後ろ回りするロボットは

存在しているし、目を疑うようなロボットも…;;)

 

私たちはどうやってどんな気持ちで

受け入れてゆくのでしょうか?

 

ある日とんでもない現実が目の前に現れた時、

多くの方に大きなショックがありませんように…

 

「とんでもない日は近いかもね」

と思っていた方がショックは少ないかもしれませんね♪( ^◻︎^)♪

 

 

 

   長くなってしまいました♡

                                         今日はこの辺で♡ 

 

       またね💚      bye!

 

 

winecolor.exblog.jp

 

japan.cnet.com

 

1年前には予想もしなかった大きな変化も--2021年以降のテクノロジー予想 - ZDNet Japan

 

 

 

 

  音量に気をつけて !

ダイアモンドダストが消えぬまに

ダイアモンドダストが消えぬまに

  • 松任谷由実
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

時をかける少女

時をかける少女

  • 松任谷由実
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

       ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク