ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

絵画描画ラインの違い!(客観的に見た印象は画像も同じ)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ 紫蘇ジュースを作ってみました♡

 

 

皆さま!

お久でございます(⌒▽⌒)♪

雨が降りしかも局地的に大雨が降ったりして

あちこちで地震があったりと、この地球さん

これからどうなっていくのやら…

 

我が国日本!

参議院の選挙が終わり結果はやっぱりナ、

よく報道を見ていないので分からない!

関わらない、分からない、理解できない、の

三拍子揃っているわけで、政治には関われないし、

関わりたくない、というのが本音。

良く言えば清らかな心でいたいと思っている。

悪く言えば、観て見ぬふりをしている事が多い

            という事になるのでしょうか?

 

絵画的ラインの違い

今回のあの事!

前代未聞、のあの事。

「見たくも無いわぁ!」と見なかったわけですが、

2日後にどうも胡散臭い気がして…

立ち姿を冷静に観察して見ました。

その印象から

 

例えば、無機質な針金のような硬い線の描き方と

柔らかい糸や植物の線、羽毛の優しい描き方は

鉛筆の力の入れ方がまるで違うし

指先や視線の移動のさせ方も微妙に違う。

硬い髪質と柔らかい髪質も同じ。

 

 

裕福でナイーブ!?なお◯っちゃまとそうでないお◯っちゃま

例えば裕福に育ったお坊ちゃんのナイーブな髪の毛や眉毛と

荒々しく育った剛毛な毛髪や眉毛とでは

一瞬!受ける雰囲気や感じが異なったものとなる。。

これは、骨格にも同じことが言える。

 

一人の立ち姿にもそれは如実に現れてくると思う。

動画に見る姿で

その違いを感じた人がどれくらいいたのでしょうか?

(どれだけメイクや特殊メイク、セイ形で作ったとしても、、)

骨格までメイクする事は出来ないしね^^;

肩幅、肩の骨格の雰囲気などあげれば色々。。

 

 

もういない人が再度死ぬ

何を言いたいのか。

解っていただける人はごくごく僅かかもしれないけれど、

あなたも冷静に観察してみて♪

 

 

二回○○○!という噂も…

  病気で既に亡くなっていたと言うのか、、

  レ元年から既にチェンジしていたと言う。

もしもこれが本当なら、

音と煙で、近くで見ていた人達は明らかに「無いワぁ」

と思っておられることでしょう。。

 

じゃ!現実、いったい何処へ (^_^;)

 

 

 真夏の夜の匂いがする

真夏の夜の匂いがする

  • あいみょん
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
マリーゴールド

マリーゴールド

  • あいみょん
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

【Youtube 】➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCXveGgzYjEBt8-FlVCWezzg

〜ガーデニングVlog〜     チャンネル登録お願いします♪

www.youtube.com

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク