ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

4月になりましたね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

今月もよろしくデス♪

 

、、、とあるストーリー♪

楽しいブログ生活なの、が、

今、わたしは色々始めたいことが多くてかなりあわただし!!

皆様はいかがですか?

 

この地球(ガイヤもしくはテラ)の大変化の時に

たくさんの希望していた事を積極的に学んだ方が良くない!

と言う提案です(例えば歴史、言語、医学、政治、経済など)

上っ面じゃない人間としての「オベンキョ」の意味はなんだったのカナ!?と…。

 

 

子供の頃からづっとお勉強の意味が解らなかった。

なぜ!一部の人は

そんなにがむしゃらにおベンキョするんか!?

英語に数学!なんの役に立つのか!?

    と悩み考え続けていました。

 

デカルト、カント、、、若き青春の頃

 

  人は皆、悩んで大きくなった!

          とある人に慰められた事もあった;;)

 

 

オベンキョ好きだったにも関わらず(へへ)

成績は全然、、。

 

 

いい成績を取ると喜ばない人が多過ぎたせいもあるんだ!

嘘みたいな話だけど、世の中にはこの言葉に

共感する人も必ずいるはず、、。

 

と思って書いてみたよ。。。

 

しかし、今!

世界観が宇宙規模に広がって来て

今更ながらお勉強の必要性を感じるようになって…

 

 

だからこそ!

人生はこんなにも楽しいのかと

学ぶ面白さ(ワクワク)が止まらない😁

 

 

               【おわり】

 

 

 

     では、今日はこの辺で

 

             またね!   bye♪

 

 

 

 

 

365日

365日

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

生きろ

生きろ

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

少年時代

少年時代

  • 井上陽水
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

       

 


       

      

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク