ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

もうすぐ6月ですね〜♪

 
皆様!お元気でしょうか?
時間の過ぎゆくのが早過ぎて、5月の画像を
つい2、3日前に
アップしたような…
 
気がつくと6月が目の前に迫ってる😄
何も仕事がない様に思えるのは周りの人だけ!
当の本人は目が回ってる(ホントに!!)
 

 
 5月すぐにアップしようと思っていたのに
いつの間にか時間が高速で過ぎていたよ♪
 
ズボラな性格と日常が重なって
世間の移り変わりが激しくて、
ついて行くのにアタフタと日々を過ごしています(*´∇`*)
 
暇を見つけて何かお届けしたいと思っています。
5月もどうぞヨロシクお願いします、、。
(もう6月じゃないカ〜💢💢!)
 
 

 

五月雨が通り過ぎて

五月雨が通り過ぎて

  • サニーデイ・サービス
  • ロック
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

五月雨が過ぎた頃に

五月雨が過ぎた頃に

  • Kalafina
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク