ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

5G時代のRSS機能

RSS衰退とおとぎ話

f:id:wflowervilla:20190413144925g:plain

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

今日ワ!

今日もご機嫌でお過ごしでしょうか?

「シェフレラ」と言う観葉植物を部屋に置いています。

陽射しも春になりグリーンが一層鮮やかになってきました。

 

 

 

 

 

さてさて、

前回RSSについて書いてみたのですが、減少し続けているこの機能。

もはやfacebooktwitterなどSNSの登場でタイムリーな情報を

簡単に取得できる為、

RSS機能の必要性が薄れており、衰退してしまっていると言う現実!

 

5Gの時代

さらに高速の情報化社会になれば使う人もあまりないそうですね。

5Gの時代が目の前に迫っていて

RSSの登録して使うと言う手間がスピード時代にマッチしていないようです。

 

Google Reader も5年以上前に廃止されている!!!

なんてこっタァ! 時代は高速すぎてついて行けないゾォ!

 

おとぎ話は真実?

知らないどこかの場所で、どんな技術開発が進んでいるのじゃ?

気がついたら、理解できない社会が生まれていたって事が

「本当にあり得るんだな」と遅ればせながら

痛切に感じてしまった…( ゚д゚);と言うお話でした。

 

 

 

では、時代に遅れを取らないよう流れに乗りお過し下さいね💙                    ではまたね!  bye!

 

 

 

 

 

 

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain