ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

新生活が捗る逸品!(はかどるお花のある生活)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ  癒しの初夏のお花7選を植えました

 

今日ワ〜♪

四月もあっという間に終わろうとしています!

笑顔でお過ごしでしょうか?

今日は朝から曇っています🌥

わん公のお散歩に出かけましたが、霧雨が降ってきて

Uターンして帰ってきました。

 

 

 

コロナの時代だからこそ始めてみよう

正直、コロナによって、

気持ち的に新生活を送っているような気分 !

新しく始めたYoutube動画制作の日々。

テーマ、ジャンルをお花にも焦点を当ててみたのですが…♬

 

トマトにいちごに薔薇の挿し木、

さらに日陰に植えたお花の数々!

今まで庭の改造を考えたことなどなかったのに

ある意味、

新生活が始まった‼︎

お庭改造が捗っている‼︎

       とも言えそうです( ゚д゚)♫

 

まだまだ落ち着かないYoutube生活!

お花を相手にしているうちに

疑問も湧いてきました〜♪

 

 

「土」や「肥料」について

その疑問は「土や肥料」についてです。

窒素、リン酸、カリ。。。という言葉は以前から知っていたけど

深く知る事もなく時代は流れてしまいました。

皆さまはいかがですか?

地球の表面を覆っている土壌について

理解は充分でしょうか。

 

ちょっとした疑問から

次回は無農薬とか無肥料ってどういう事なのかを

少し探ってみたい!

書いてみたい!と思います❣️

 

今日から明日にかけて大雨の地域もあるようです!

くれぐれも気をつけてお過ごし下さい(*´∇`*)

 

 

 

 

       では、今日も爽やかに笑顔でお過ごし下さい〜

 

           またね💚     bye!

 

 

   ↓  音量に気をつけて♡

緑の町に舞い降りて

緑の町に舞い降りて

  • 松任谷由実
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

レクイエム~麦畑のひばり~

レクイエム~麦畑のひばり~

  • 岡林信康
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

A.D.1999

A.D.1999

  • THE ALFEE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク