ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

DX(デジタルトランスフォーメーション)って何?

f:id:wflowervilla:20210725152048j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

   

コンニチワ!

久しぶりの更新となります(*´∇`*)

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

オリンピックが開催されていますね。

台風が火曜日あたり荒れ模様になると予報されていますが

あまりに騒がれ過ぎたオリンピックのせいか台風までも参加?

 

世界はオリンピック後にあらゆることが新しくなるようです。

平和だったのか、荒れていたのかわからないような日本でしたが、

これからお勉強しないと荒波に対応できなくなりそうな…

 

そこで今日は「DX(デジタルトランスフォーメーション)」

について書きたいと思います。

 

 

DX  言葉の意味

2004年スウェーデンのエリック・ストルターマン

(ウメオ大学)教授によって提唱された概念で

その内容は

進化を続けるテクノロジーが人々の生活を豊かに

していくという内容となっているようです。

言い換えると

一つの改革だと言えそうですね。

 

ここで重要なのは単なる「改革」ではないデジタル技術による

破壊的な改革を意味するという事!

 

わかりやすくいうと今までの価値観や枠組みを

根底からひっくり返すような新しい革新的なイノベーションを

もたらすものであるという事らしい、、、。

 

驚かすようですが、

学ばなければ生き抜いていけない!!

ということになるのではないかと思えるのです。

あらゆる全ての事が変化してゆくという意味を

含んでいるようです。

f:id:wflowervilla:20210726040013p:plain

   

           

デジタルトランスフォーメーション(DX)とは?図を用…|Udemy メディア

 

 

デジタルバンク=ネオバンク

崩壊していくものに

新たに聞いたことも見たこともないものに

チャレンジしていかなきゃならない未来!

がこの先現実になる(言い過ぎだったら良いのですが…)

 

あと数年後、はっきり何年後と言えませんが

紙幣などの現金が姿を消し、預金通帳も消えて

あらゆるものが個人的にも法人的にもアプリやデジタルによって

改革されてゆく世界になるという事のようです。

 

皆様、心の準備はできていますか??

 

www.flower-v.com

 

思ったより早く来るかもしれないし、遅いかもしれない。。。

 

波が大波になるような兆しもありますね。

今まであまりに表面上静かだった日本国!

水面下では大変な事になっていた事に気が付いたなら

あなたも学んで事の重大さを少なくしておきたいものです。

 

monstar-lab.com

 

 

 

 

では今日はこの辺で

 

熱中症に気を付けて元気にお過ごし下さい

 

       またね💚             bye!

 

 

 

 ※ 音量に気を付けて♬

15の夜

15の夜

  • 尾崎豊
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

真夏の夜の夢

真夏の夜の夢

  • 野口五郎
  • 歌謡曲
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

  ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 


人気ブログランキング f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク