ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

ガジェット大好き!

f:id:wflowervilla:20190610163023j:plain

                ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

スポンサーリンク

 

ガジェットって何!?

こんにちワ〜!朝から雨が降り、やっぱり梅雨入りしたんだなぁ…

と、改めて実感してしまいました。

今日も元気にご機嫌な1日をお過ごしでしょうか?

 

ガジェットという言葉はよく聞く言葉ですよね。

あぁぁ、小さいけどアイコンよりは大きい便利なものだよね!

とわかっている方も多いと思います。

 

 

このガジェットが大好きな若者も多いらしい。。。

言葉の意味は「小さくて、珍しい道具」の意味を持ち

コンピュータのデスクトップやGoogleの’ページで使われる

アプリケーションの一種という解釈で良いらしい。

 

時計やカレンダー、天気予報、付箋、時刻表、最新ニュース、

分野が少し変わり、携帯ゲーム、PDA端末などやデジタルカメラ

オーディオプレーヤーなどもその一種。

 

 

ガジェットも色々

その一方で、ガジェットファッションと呼ばれる服の世界にも

あるとか。服にもちょっとした仕掛けや遊びの要素のある

ファッションの事をさすのだそうです。

 

さらにガジェット系ブログという言葉もあるみたいなのですが、

一体どういうブログでしょうか??

興味が湧いたところでググってみました。

 

 ガジェットブロガーはオシャレ

iphone、 Macなどの「モノ」「アクセサリー」Appleを

中心にガジェット情報を軸に紹介したり、モノレビュー記事や

テクノロジー記事、賃貸、DIY記事からファッション系、

カフェ記事やブログ系記事、バッグやリュックの紹介等々。

 

多方面に渡り幅広いジャンルでしかも商品レビューも見やすく

まとまっている(オシャレ)ブログの事らしい。

 

izizm.net

 

では、今日も笑顔で元気にお過ごし下さいね💙

                 又ね!bye! 

 

rakuten affiliate

 

スポンサーリンク
 

       ↑ ↓ クリック有難うございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

 

 itunes affiliate

雨

  • 森高千里
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

zucks affiliate