ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

クォンタムリープってなんなの?  ⑴

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ   【意味】 クォンタム quantum  量

皆様!こんにちワ〜♪

いかがお過ごしでしょうか?

 

朝から爽やかな風が吹いていましたが

お昼になると暑い感じになり、夏を思わせる気温!

爽やかな風は何処へ彡

1日の温度差が大きいですね。

 

今日はネットで話題の量子的に使われる言葉

クォンタムリープについてお話ししようと思います。

 

クォンタムリープとは

私は、学者でも研究者でもなく一般市民!

なので、深く語ることはできません(^▽^)が、、。

知らないよ!と言う方と共に

考えてみたいと思います。

 

もともと量子力学の用語であり

何かの状況が重ね合わされる事で画期的に大きな飛躍をする

大きくジャンプという意味。

 

形容詞的表現をしたい時に使われているようですね!

現代社会においてPCやスマートフォンやipad等情報はいつでも

どこでも手に入れることができて、

 

誰もが年齢や性別に関係なくあなた自身、私たち自身が

意識や豊かさのレベルでも物凄くジャンプできる!そんな

時がやってきている!という事(時期、時代がそうなっている!)

 

 

 

理解シズライ現実と経験、体験

古い物事を少しづつ手放しながら、大きな意識に飛ぶ事が

可能になっているって事らしい。

 

興味や希望願望があれば…

自分の中のエネルギー(波動)を高めてクリアにして

 

これまでの過去や思っている未来さえも違う大きなレベルの

波動ラインに移る事(変化)が可能になるんだよ!

そうなっていくんだよ!と言われている

           (興味や願望があればのはなし♪)

 

 

私たちの意識が自己中心的な思考から宇宙や次元を

超えた経験をすることが可能な新しい時代になって

いる!という事(興味、願望があればの話です)

 

 

人それぞれで違う信じ方、楽しみ方

地球上に住んでいる生き物、全てが

何らかの作用によって(気の遠くなるよなお話…)

 

現実からビュン!!ピョーン!! とウサギの如く飛び跳ねて

大きなタイムラインへと移行できる時代がやってきているんだよ!

という事です。

 

何度も言う様ですが、信じる信じない、希望願望の有無、などなど

個人によって自由! 

だから、、。ちょっと真面目に考えてみましょう〜♡

もし、それが自分にとってホントだと思えるなら

乗らないテはないですよね♪

 

ただ、この今のこの時は

そんな可能な時代がやって来ているのだよ!

       と言う事だととらえています。

理解しづらいですが、クォンタムリープとは

そう言う事だと思います。。。(⌒▽⌒)

地球上の物事が大きく

様変わりするよな気がしてなりません!

 

 

 

                  次回へ続く

 

 

 

 

 

   では、今日はこの辺で

 

          またね💚  bye!

 

 

 

 

 

良かったら、チャンネル登録 &いいね!👍よろしくお願いします。

youtube.com

youtube.com

 

 

 

 

飛翔

飛翔

  • 喜多郎
  • ワールド
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
創造テレパシー (feat. 初音ミク)

創造テレパシー (feat. 初音ミク)

  • 八王子P
  • エレクトロニック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 


       

      

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク