ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六月の花嫁(ジューンブライド)

六月はジューンブライド=スタート記念日`` 今晩ワ〜♪ こんにちワ〜♬ 今日も雨で始まった一日です。 皆様の地域は如何でしょうか? 警報の出ている所もあるようです。 コロウィちゃんで手いっぱいなのに この先大雨も気にしなきゃいけませんねハァ=(^C=3…

抽象と具体から学ぶ事

風と雨と傘と雨靴と こんにちワ〜♪今日もお疲れ様です! 曇って来たな!と思ったらいきなり雷雨⚡️;;; お天気の神様は荒れている と思ったら、嘘のように晴れて来たよ ○^^○ さて、今日は 抽象と言う言葉を深掘りしてみたいと思います。 普通って重宝する…

小梅のカリカリ漬け作り方1

爽やかなグリーンの小梅ちゃん! こんにちワ〜♪ 今日は朝から爽やかな風と青空。 洗濯物が喜んで揺れている〜〜 今日も笑顔でお過ごしでしょうか? 雨が降ると大雨になり、かなりの雨量となる最近の傾向。 日本も世界も心までも雨にならない様、 努力して過…

アボカドさんは「カ」なんだよ。

にほんブログ村 丁度良い加減を見抜けないアボカド(*´꒳`*) 二日続けて良い天気で、暑い 今日もご笑顔でお過ごしでしょうか! 今日は「アボカドさん」について描きたいと思います。 アボカドさんって野菜?果物? 野菜と思われがちですが、実は、 クスノキ科…

夏至が近づいているよ!

にほんブログ村 こんにちワ〜♪ 微かに日が射してきました〜♪ 三日以上雨が降り、曇り空が続いています。 予報では夕方雨になりそうですが、、。 今日もご機嫌笑顔でお過ごしでしょうか? 私たちの生活をマクロから眺めると。 何気に生まれ何気に生きて、何気…

Slackって何?2 個人で楽しむために

IT

にほんブログ村 トリミングしてすっきり!(オリオンより) こんにちワ〜♪ 午前中少し雨が降りました、ほんのちょっとだけ^^) 皆様、今日も笑顔でお過ごしでしょうか? 雨が降ったのでいつもより風が爽やかに感じます。 皆様の地域では如何ですか? 個人…

Slackって何?複数のメールを一つにまとめよう!

IT

夜の献立はサッパリと♪ ( ´▽`) こんにちワ〜♪今晩ワ♪ 暑い毎日ですね!今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? 朝からやや霞んでいるような… 今日は最新の情報メールみたいな共有方法をお知らせしてみたいと思います。 それは❗️「slack」!もうご存知でしょう…

六月ですね。

にほんブログ村 可愛いのか、可愛くないのかどっち? こんにちワ! 蒸し暑い日が続いていますが ご機嫌笑顔でお過ごしでしょうか? 今月もよろしくお願いします(○^^○) 朝からやや曇りぎみの過ごし易い日となっています⛅️ 昨日、今日と庭造りに勤しんでお…