ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

地球という環境〜シューマン共振〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ 宇宙の中の地球は不思議

  

皆さま!こんにちは♪

月日は過ぎて11月となり、あれから数ヶ月が流れてしまいました、、。

今月もどうぞよろしくお願いします♡

 

変わりなくお過ごしでしょうか?

体調がイマイチ;とか

太っちゃったよ。。。

痩せてしまって、どんだけ食べても太れないの;

とか…

 

 

体調や気分を左右する周波数

 「テスラ製品」は地球の周波数と共振してくれる!?

という記事を目にしたことがきっかけで

これは、一体どういうことなの?でした。

 

その前に周波数について考えてみたいと思います。

(ここではテスラ製品については書きません…)

周波数と言ってもシューマン共振とはなんなの?そこからです。

 

最近、シューマン共振の周波数が何倍にも上がっている

という声が聞こえてきました♪ ブログを書きながら

       興味の始まりは再びここから、、。

私の拙い脳みそで理解できる範囲で

書いてみたいと思います。

 

電子機器(スマホにPC、電子レンジに家電、我が家では暖房冷房と色々)

皆様のお家も例外なくそうであると想像しています。

多分それと、シューマン共振との関係が体調に影響しているのでは??

 

 

人類、その他生き物を護る見えない力

地球の共振周波数は電磁波の電波速度30万kmを地球周囲

(4万km)で割った7.5ヘルツ付近になるそうです。

 

地球の共振周波数

  地球の電離層と地面の球殻状の空洞の共振周波数の事

    『地球と地球の電離層の間の事と思います』

 

シューマン共振(共鳴)という周波数は人類が生まれる

遥か遠い昔から存在していて、地球上に住む生きとし生けるもの

全てを護るかのように在り、目には見えないのが、

シューマン共振周波数らしいのです。

 

ウィキペディアによると

地球表面と電離層との間で極々超音波(ELF)が

反射して、その波長がちょうど地球一周の整数分に一致したもの。

その周波数は7.83Hz、二次、三次と多数存在し

常に共振し続けているのでいつでも観測できる波。

 

 

地球と貴方を護るためのエネルギー源

シューマン共振の力は雷の放電や太陽風による電離層の振動から

だと言われているそうですが、

地球や宇宙を創った創造主の力が源とも言えそうですねェ(*^▽^*)

 

この事を理論的に予測したシューマン教授(ドイツ)の名前にちなんで

シューマン共振と名付けられました。

正確には1952年当時米国在、イリノイ大学の時に発見されたそうです。

 

その後、ミュンヘン大学のハーバード・ケーニッヒや

デュセルドルフ大学のE・ヤコビによって行われた研究で

シューマン共振と人の脳や体のリズムには明確な関連性があり、

シーマン波がないと人の心身が健康に保つことはできない

という現実がある事が解っているのだそうです🌞

 

これはもはや地球がすっぽり何かに護られている!!!

そして、守っている事を伝えているサイン!。。

それを体調の不調で伝えている@@と思えてなりません。

 

アレコレその場しのぎで慌てなくてもよさそうですね💝

皆様の不安が少しでも軽くなれば嬉しいです♪

落ち着いて自分の心身を労わりながら観察してあげましょう。

※ どうしても不安な方は自分なりに考えて処方して下さいね

 

 

         では、  今日はこの辺で🌻🪴🌿🍀

 

 

              またね       bye!✋

 

 

 

 

sora-shinonome.jp

oneness555.com

 

 

Promised Love

Promised Love

  • THE ALFEE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

青い宝 with 坂崎幸之助(THE ALFEE)

青い宝 with 坂崎幸之助(THE ALFEE)

  • やなわらばー
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 


       

      

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク