ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

宇宙テクノロジーは理解不可能!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ   愛犬 オリオン  優しく、強く♡

 

 

皆さま!お元気でお過ごしですか?

体の不調は私達の地球が今までと違う波動に

包まれているから体が慣れない波動に順応していない!

という説もありますね。

 

慌てず急がずお医者さんに行く前に自分を俯瞰してみましょう。

さて、

波動や周波数の難しいことは文章にするにはあまりにブッ飛んでいるので

今回は我が家の愛犬、オリオン君にちなんで

オリオン星人について書きたいと思います。

 

 

 

地球の表面に住んでいる私達

そもそも我が家の愛犬に「オリオン」と名付けたのは13年半程前。

冬の夜空に浮かぶ美しい星⭐️単純に記憶に残りやすく感動的!

オリオンと言う名の響きも良かったりするんですよね。

 

13、14年前まだ宇宙はSFの感覚でしか捉えていませんでした。

popの世界でも歌にもなっていたように記憶しています。

夜空を眺めてはため息をついてみたり

自分自身の運命を占ってみたり、、、。

 

時々、そんな自身を慰めてくれるかのように

今で言うUFOのような物が飛んでいたり、

大きな星の集団が降ってきたり…

小さい時の自分の目を、頭を、、疑ってみたり、

現在は、やっぱりあれは嘘じゃなかったんだと素直に

今の時代を嬉しく、喜んで受け入れています

        (そんな方は沢山だと思います…)

10年ほど前まで情緒不安定な私生活で、

         困っていました(ホントに(*^▽^*))

これからの地球が楽しみで、期待も大きいですね♪

 

 

 

オリオンの意識

地球という場所は宇宙のまん中で3次元を体験出来る珍しい星なのだそうで、

高い波動の色々な星からわざわざ波動を落としやって来た星人達。

その星人達の魂を受け継いでいる地球だからこそ色んな事が多過ぎる!

それが面白いのか楽しいのかそれぞれ(⌒▽⌒)

いずれにしても

だからこそ魂が成長するらしい…

 

魂の成長に必要な3次元の地球は

高次元からやって来た

星人達の影響を受け

文明の進化に繋がっていて

実際、どうやって作ったのだろう?と思う建造物や芸術品など

エジプトのピラミッドなどオリオンの三つ星と関連している事から

すでにその頃にはオリオン星人が地球に存在していたと

言えるかとも思いますね。

 

 

 

日本人とオリオン星人

私達、日本人にはオリオン星人が多いということを

皆さまご存知でしょうか!?

古代日本人は宇宙(オリオン星)からやって来て

地球にはなくてはならない種族として誕生したということです。

 

地球から見てオリオン座方面には、様々な知的生命体が

存在していてオリオン星人と言っても一種類ではなく

多種で色々な宇宙人がいるということです。

 

 

 

ヒューマノイドタイプ(小型)

オリオン星人の中の多種多様な中からよく知られている

ヒューマノイドタイプはオリオン方面からやって来た宇宙人が

人間へと生まれ変わっていて、人間によく似た知的生命体であり

彼らは温和な性格でおとなしい性格。

 

宇宙戦争により星を追われこの地球に避難してきた

争いとは程遠い調和的な宇宙人であります。

 

地球上の平和的思考の宇宙人の中にはこのオリオン系の

少し小柄なタイプの宇宙人だった方々がおられるそうです。

       やっぱり日本人か〜

 

 

その他のオリオン星人タイプ

  ウルトラマンタイプ

  有翼の人間タイプ

  人狼タイプ

  レプティリアンタイプ

  龍型タイプ    等

 

 

あなたも宇宙について関心が沸いたら嬉しいです♡

 

オリオン星人の6種族の特徴と使命 多様なオリオン星人の姿 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ

 

 

 

         では、今日は  この辺で💚

 

             またね♪   bye👋

 

 

 

 

 

ウルトラマンの歌

ウルトラマンの歌

  • 水木一郎, ビッグ・ライツ & 森の木児童合唱団
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

M八七

M八七

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ウルトラマンの歌~「ウルトラマン」より

ウルトラマンの歌~「ウルトラマン」より

  • 櫻井隆仁
  • アニメ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 

Youtube →→→ https://www.youtube.com/channel/UCXveGgzYjEBt8-FlVCWezzg

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク