ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

クォンタムリープってなんなの?  ⑵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへああああああああ

 

こんにちワ〜♪

7月も中旬になってしまいますね

午前中はなんとか曇り空を保っていましたが、

3時過ぎには、激しい雨音と風!!

 

この夏は気象が不安定となり、暑い日と豪雨などが

交互にやってきて暑い!と言うより熱い🥵季節となりそうですね

 

さて、前回は 人類や地球、この世界は

現実からピョン!と翔び高いレベルへと

アセンションできる時代がやってきているんだよ♪

と言うお話をしたのですが、今日は次を書いてみたいと思います。

 

 

地球はすでに5次元へと進化している

多くのシステムや機能の浄化が加速度的に進行している

この状況で魔法と奇跡が起こりつつある(すぐには理解できないかも…)

 

見たり、聞いたり感じたりする全てがメッセージであり

空を見上げれば、目に映る画像や

聞こえる音楽であったりする可能性もある!

何故か? 私達にリラックスさせる為の癒しであるとも考えられる

のですが、誰にでも理解できるのでもなく

感じる人にしかわからない特徴でもあるらしいのです。

 

さらにこれは動植物、樹木、花などにも意識の変化が起きており

静かな観察でわかること。人も時にイライラしたり高揚する気分に

注意し、コレからの自分に注意、観察することも又、大事‼️

 

 

 

これからの私達に大切な重要な事

いやぁ〜難しいのはやはりコレッ❗️

今まで積み上げてきた経験を基準とする思い込みによる価値観✴︎

この価値観(思い込み)を手放す必要があると言う事、、。

アイデンティティの問題、と呼ばれていますーハイ

 

古い自分をエゴと言う厄介な部分が、新しいレベルへの移行する自分を

止めようとして抵抗してしまう場合があります。

が、しかし、、、

その厄介さも受け入れながら大きく包み込みながら

行動して新しい次の自分を発見、受け入れつつ

現実が展開されてゆく事になりますよね♪ー皆同じ〜

 

この壁が最初は大変かもしれませんが、

大きく、自由に軽く飛び跳ねて受け入れてみましょう🎵

これが30年前だと周りに理解してもらえず

絶望的でした。

この2023年の今なら割と簡単にできるはず♡

 

絶対!大丈夫!たくさんの人達、生きている全てが

挑戦中なのだから…

私達、私自身も楽しく弾ける毎日であります様に

 

ちなみに、

    企業の考え方もこの日本で変化しているそうです。

        未来は明るいですね🌞

 

 

 

 

     では、今日は この辺で

 

           またね❣️      bye 

 

 

youtube.com

 

愛の花

愛の花

  • あいみょん
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

銀河鉄道999

銀河鉄道999

  • 堀江美都子
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

     ↑ ↓ クリック有難うございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain

 

スポンサーリンク