ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

編み物の季節

編み物の始まりは古代遺跡時代から 今日ワ、今晩ワ〜 フラワァです 今日も元気で、機嫌よくお過ごしでしょうか。 二月も今日で最後となりました。早いですね! 手編みの為に購入していた毛糸が余っています。 小さい頃におばぁちゃんに習った手仕事の数々で…

スマホって、iphoneって何!?

IT

タブレットとノートパソコンとケイタイと操っているって事! 今日ワ! フラワーです🌼 暖かい日になっています。いかがお過ごしでしょうか? タブレットで写真を撮影したり、クックパッドでお料理の画面を見たり 時に、買い物先、喫茶店で、、、と色々お世話に…

2020年からの5G

IT

5Gとは 1、2、3、4、と来て、5なのかぁ こんにちワ〜! 今晩ワ〜! フラワーです🌼 今日も元気に、ご機嫌でお過ごしでしょうか!? ずっと気になっていた次世代無線通信技術 いわゆる5Gと言うものについて書きたいと思います。 一般的に「5G」と言われ…

美・ガラスからスワロフスキーまで

スワロフスキーはキラキラしているけど、宝石!? 今日ワ〜 今晩ワ〜 フラワーです🌼 今日もご機嫌でお過ごしでしょうか!( ◠‿◠ ) ご訪問有難う御座います。 シャンデリアのお話の続きを書きたいと思います。 富の象徴として宮殿や貴族など特権階級の部屋に 飾…

シャンデリア

シャンデリアは気高い象徴のような物 今日ワ!今晩ワ〜、。フラワーです🌼 今日も元気にお過ごしでしょうか? ご訪問本当に有難うございます。 時間があると、リサイクルや骨董屋さんを見に行くのが好きです。 なにせ、経済を考えるとお高いものは買えませんが…

iphoneのはなし

IT

もし、iphone買うとしたら、まだ買わ無いけどね 今日ワ〜♪ フラワーです 今日も元気で笑顔でお過ごしでしょうか? 15〜20年程前、携帯電話なる物を見たり、 デスクトップPCが我が家にやって来たり、 これは一体何!ハテナ? ソニーの98くん(記憶が曖昧) …

アプリのはなし

IT

アプリを上手に使いこなせたら、英語もバッチリなのに 今日ワ〜 今晩ワ! フラワーです🌼 今日も機嫌良くお過ごしでしょうか? 英会話アプリから学ぶことはとても多いと思います。 ただの繰り返しがこれからの自分を変えていくんですから。

youtubeやアプリで英語学習

IT

アウトプットが足りなかったのか〜!今からでも遅くないよね 今日ワ〜、今晩ワ〜 フラワーです 今日も機嫌良くお過ごしでしょうか? 聞き流すだけで、、、というフレーズでおなじみの 英会話上達レッスンありますよね。 身近にも何人かしっていますが、 どん…

youtuberとコンピューター操作 3

IT

youtuber憧れの、慣れたらイィな!を目指してガンバ! 今日ワ! 今晩ワ! フラワーです🌼 今日も機嫌良くお過ごしでしょうか。 明日はバレンタインデーですね。

youtuberとコンピューター操作 2

IT

powerpoint とkeynote 比べてみたら…どっち? 今日ワ!今晩ワ〜!フラワーです🌼 今日も機嫌よくお過ごしでしょうか? 引き続きyoutube の編集作業に関して 新たな朗報をお伝えしようと思います。

youtuberとコンピューター操作 1

IT

youtubeアップするまでの時間、手間隙いらずのアップは? こんにちワ!フラワーです🌼 今日も機嫌良くお過ごしでしょうか? 本日はこの半月程の動画編集の戦いについて お話ししようと思います。

油絵を始めるなら 3

スプレーのワニスも利用しよう(手軽で簡単) こんにちワ〜、こんばんワ〜!フラワーです🌼 この1週間九州に旅行しておりました。 足の小指を捻挫して、いたい!!!